チラシできました!!!

テーマ:


GreenRaySaxophoneQuartetのブログ


デザイン部長、池原氏指揮のもと、1stコンサートのチラシできましたー!!!!


改めまして・・・・・


《Green Ray Saxophone Quartet 1st Concert》


日時:3月30日(金) 18時30分開場、19時00分開演
場所:新大久保駅駅より徒歩3分 管楽器専門店ダク地下 スペースDo
チケット:前売券1500円 当日券2000円

〈プログラム〉
L'imprevu /P.M. デュボア
July/M.トーク
オペラ「ポーギーとベス」より
四重奏曲/シュミット他



自分達の好きな曲、やりたい曲、あつめたら、激熱&激重プログラムになりました!!!笑


プログラムが重いのはいつものことですが・・・笑



自分達も、お客さんも楽しめる、私達らしいコンサートになればいいな・・・・アップ

AD