娘のインフルエンザが終わり、

パパさんが血便が出るってことで大腸カメラをして

何もなく終わり、その時は腸のどっかが切れたけど

治った?って感じで、

やれやれと思ってたら

ヒロトくんですよー

膝の半月板損傷で手術したらしい。

デビュー前で良かったとも言えるけど

またデビューが延長になっちゃうね。

怪我だから仕方ないし、本人が1番辛いだろうけど

待ってるから、しっかり治して万全の体制でデビューして欲しい。

東京公演で足を痛めたとは聞いてたけど

手術になるほどとは思ってなかったから、びっくりしたよ。



そんな中

NXDのヨンジュンくん全方向美少女のTikTokをした人の中から、ランキングにノミネートされて、デビュー前なのにノミネートしてて凄いし、私がみた時は2位だったのね。1位はNiziUの方で知名度も全然違うし

2位でも凄い事だよーって思ってたら、

最終日に1位になって、新大久保に大きい広告が出ることになった。

私もちょっとだけど投票したけど、本当に1位になるなんて思ってなくて、NXDのファンの皆さんの団結力を感じました。




3/18から3/24で

東京・JR新大久保 K-PLAZA 1号館屋外の

屋外ビジョンで広告が流れるので、

良かったら皆さん見てくださいねー。