昨年に続き今年もほめられちゃった服。



毎週のように会う人から
「今日なんか違う!!」って。


普段もパーソナルカラーとイメージを意識してるけど、誉められたってことは

やっぱりベストカラーの1つなのかな❤️


自分をオーラアップさせてくれる服を知るって
どんな人なもプラスになると思いますよ。


こういうことがあると、
どのくらいの人が自分の似合うイメージや
似合う色を知ってるのかな?って思う。


自分を知ることのひとつですよね。
知ってるからプチプラ服でも高見えしちゃう。


私が行ってるパーソナルカラー診断は
春夏秋冬のカラー診断だけでなく、
骨格診断も含まれており、
最後は17タイプのイメージ分類をします。
だからカラーだけ伝えられると診断とは違います。
(現在、診断はリクエスト開催してます)


見た目を変えたら、気持ちが変わった!
これは私が身をもって体感したこと。


人は見た目じゃないと言いたい気持ちもわかるけど、
見た目で判断されるのも事実。
私も見た目で「いいな」「嫌だな」
両方思った経験あります。


でも見た目だけ綺麗にしても、
心が疲れていたり不健康だと
それは本当のキレイじゃないのかな、とも思う。


心も身体も健康であることは
一番大事なこと。


心、体、美、は繋がっていて、
それがすべて揃ったとき最高にオーラアップ
するんだろうな✨


大切な人の心、体、美のために
私の知識や経験を総動員して役に立ちたい。
私の時間や気持ちを向けていきたい。
改めて思いました。


元気があれば何でもできるよ!!
人生で一番若いのは今だよ!!
始めるのに遅いってことはない!!


最後までお読み頂きありがとうございました❤️