2015年05月30日(土) 19時38分01秒

クロスバイクを買い換えました

テーマ:自転車
いやはや数年ぶりのブログですね。

さて、今日はクロスバイクを買い換えました。
今まで乗っていたルイガノのTR-1。小5か小6から乗っているので、14~15年乗ってたことになるのかな。特に高校以降は毎日通学・通勤で乗り続けたね。
青春を共にしたと言っても過言ではない。

長距離こそ乗ってないけど、結構過酷な使い方をしたようにも思います。
最後はフォークの一部が破断してしまいました。
本当によく頑張ってくれました。今までお疲れ様でしたね。



さて、新車のメリダ・クロスウェイ。
車体は折角なので緑色。なんとディスクブレーキ装備。

まだ色々慣れてないけど、これからよろしく。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

#7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■はじめまして!!

せっかくなのでコメント残します^^YouTubeについて色んな楽しみ方を書いてるのでよかったら読んでみてください^^読者なりますね♪またきます♪

1 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コメント書いてもよかったですか?
親近感を感じるブログです♪
絶対また来ます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。