Space風の樹のJunkoIshaです。


Space風の樹でオーガナイズしながら、私も学んでいる銀河マヤ暦(13の月の暦)


毎日意識をするようになり、その時感じた事や、降りてきた言葉を書き留めているので、

ブログでもシェアしてみようと思います。

「ウェイブスペル」の13日間のスパンをベースにして書いています。


【赤い空歩く者のウェイブスペル・12日目】


グレゴリオ暦 2024.9.9


銀河マヤ暦 青い律動の嵐の年.

                   2の月(月の月).18日目


ツォルキン kin64 黄色い水晶の種

      GAP kin

 

ウェイブスペル 赤い空歩く者


week7

変容の週 4日目


交差の白い北の城 12日目/52日 


(重陽の節句)



今日は、

赤い空歩く者のウェイブスペル12日目


赤い空歩く者のウェイブスペルは、残すところあと1日


kin53(8/29)が、とても遠くに感じるのは、今日までの時間が長かったということか、、、


今日は、GAP kin


頭の中がぽっかり空っぽに感じるのは、

ここ何日か、思い出したように、ひとりになるとジベリッシュと深呼吸をしているせいか、、、?

頭の中のゴミが無くなったのかな。

銀河のポータルが開き、銀河の塵と化したのか。。

とにかく、何も思い浮かばず、

気づくと、穏やかな気持ちがそこに在った。


今日は、そんな日だった。


そして、ぽっかり空いたスペースには、

理由の無いワクワクがある💓


それは、何をやってもいい❣️という、

許された希望の光✨のようなもの。


何をしようか想いを巡らせるのも楽しいし、


何もしなくてもいい、という選択肢にもニンマリ🥰


とにかく、alright✨ なのが嬉しい感じ💖




(kin1からInstagramで書いているので、気になる方はのぞいてみてください)

https://www.instagram.com/space_kazenoki2020