Space風の樹のJunkoIshaです。


Space風の樹でオーガナイズしながら、私も学んでいる銀河マヤ暦(13の月の暦)


毎日意識をするようになり、その時感じた事や、降りてきた言葉を書き留めているので、

ブログでもシェアしてみようと思います。


「ウェイブスペル」の13日間のスパンをベースにして書いています。


【赤い空歩く者のウェイブスペル・10日目】


グレゴリオ暦 2024.9.7


銀河マヤ暦 青い律動の嵐の年.

 2の月(月の月).16日目


ツォルキン kin62 白い惑星の風

 

ウェイブスペル 赤い空歩く者


week7

変容の週 2日目


交差の白い北の城 10日目/52日 


(     二十四節気 白露 )





今日は、銀河の音10(惑星の)


銀河の音5(倍音の)の二倍の音


倍音がさらに惑星規模にまで広がる、、

そんなイメージでしょうか。


広大なスペースには、

誰に遠慮する事なく、

自由に何かを生み出す事ができそうですね。



銀河の音1から始まった「赤い空歩く者」のウェイブスペルの13日間を一つの時間と考えると、そこで芽生えた何かが現れてくる頃かも。


太陽の紋章「白い風」のキーワードは、

・スピリット

・伝える

・呼吸

です。



目には見えなくても、白い風のスピリットが何かを伝えてくれるかもしれませんね。




今日は、二十四節気では「白露」


朝晩は爽やかな風が吹き

秋を感じるようになってきました。


自然を感じて、

静かな風を感じて、

スピリットを感じてみてください💖


☆今日は、白い風と白露、白のシンクロですね。


そういえば、今日は川沿いを歩いていたら、

白鷺(しらさぎ)を見ました。

白鷺も(はくろ)といわれるので、


☆「はくろ」もシンクロですね✨


ちょっと小さいけど、白鷺見えるかな。


もっと小さいけど、川の上に白鷺が飛び立ったところ見えるかな。






(kin1からInstagramで書いているので、気になる方はのぞいてみてください)

https://www.instagram.com/space_kazenoki2020