なの花とお野菜 | 管理栄養士みどのつれづれ日記

管理栄養士みどのつれづれ日記

日々の事を徒然に・・・

土曜日、雨になるかなーと思いつつ、菜の花を見に行ってきました蝶々


いま、どこも菜の花満開ですね~Wハート

黄色いお花が一面に咲いているとなんだか元気になる気がします。

最近、くさくさすることが多く。。。。汗

いろいろ考え込んでいることもあるので、パッと咲いたお花を見るとうれしくなりますおんぷ

結婚前「花とか好きじゃない」と言いまくっていたにもかかわらず、
あちこちで花を買い、あちこちに花を見に連れて行けという私(笑)

天邪鬼ですしゃきーん


{68C5E639-A553-4A2C-A073-C90EAD650799:01}

{DCF701FF-F09E-40CE-B517-453F18904474:01}

通りがかりの道の駅でお野菜を売ってました。

{AB556B96-BFCB-49DA-8123-DB19E345B3F9:01}

トラックいっぱいの朝どれブロッコリー!!

{3BF4D900-D21F-47D7-8168-B1780BC69CE0:01}



しかも、一つ一つがBIG!!




image


缶コーヒと並べてみました。わかります???


しかも、1個150円。2個なら200円!!2個GETしました(笑)なにつくる???


おネギも安かった

{76160202-0AEB-4EAF-9651-CCB628FA7451:01}

それと、お大根も、1っ本100円。キャベツも大きなものが80円だったので、
それぞれGET

おナスもきれいだったので買った。

なんだか一気に野菜が増えた~。

でも、なんだか、春がやってきた感じでうれしいですねWハート