どすこい! | Green leaf

Green leaf

色々あるけど、楽しく暮らそう♪

主に保護猫のブログです

こんにちは


今日から令和になりました。
何が変わったのだろう?


テレビや世間ではお祝いムード


いつの時代も
穏やかな平和が続いてほしいと願います。



さて


里帰り3日目のどすこいかあさん!!


この子は保護する前の家でも
他の猫と喧嘩をする暴れ者だったと聞きました。

新しいうちで先住ちゃんと
仲良く暮らしていると
安心していたのですが

元の環境を思い出すのか
6畳の狭い部屋でちゃぺくんと2匹

日に日にストレスが溜まってくるのか
今日はちゃぺくんと
大喧嘩
興奮しちゃぺくんをタンスから突き落とし
追い詰める、どすこいかあさん滝汗


この子はストレスに弱いのかもアセアセ

ちゃぺくんが気の毒なので
どすこいはケージにin。



ちゃぺくんを探すどすこい!



追い詰められ小さくなっちゃったよアセアセ



ぼくはここで昼寝してただけなのにショボーン





ちゃぺくん、昨日から
おもちゃで遊んだり
お気に入りの毛布で寝たり
私の匂いを嗅いだり
慣れてきたのにアセアセ


どすこいかあさんもやもや


落ち着いてよ笑い泣き