今日は、お姉ちゃんが、2年前に入会してくれて、弟くんが、4月からピアノ入会してくれました。

まだ、年中さんになったばっかりですが、とても元気な挨拶をお姉ちゃんと一緒にしてくれます。

しゃべり方も、可愛いです。♡


はじめは、ピアノの椅子に座って、ピアノのお勉強タイム そのあと、リトミックの時間


弟くんは、りすさんがお気に入りです。たくさん、りすさんみたいに走ってくれました。


そのあとは、蛙さんに変身。おねえちゃんも、かえるさんになりきってお手本になってくれました。


お母さまも、お仕事の帰りに、お疲れのところ、レッスンの協力してくださって、とても助かって、感謝しています。


楽しくリズム感つけて、ピアノ上手になってね。