こんにちは。

「いいなぁ」を「できた!」に

あなたの挑戦をサポートします。

小林愛です。

 

 

【小林愛のコーチングライフヒストリー】

前回は、 


1~10話のまとめ

 

11~20話のまとめ


21~30話のまとめ

 

31~40話のまとめ

 

初めから読みたい方は、こちら・…1)名前の由来 

 


そんな頃、


「修了式を行います!
 ぜひリアルでお会いしましょう!」



そんな誘いが突然届いた。


地方から受講している方や、
海外から受講している方もいる、
とのことだったので、

関東圏に住んでいる私には
まだハードルが低かったはず。


それでも、

それでも、


修了式に行けるほど、


私、皆さんみたいに
変われてない…




修了式の日程は、

偶然にも仕事が休みの日だったにも関わらず、


予定もないのに、

「予定があります。」

と嘘をつき、
参加をお断りしてしまった。


またも、後に届く
メルマガでの修了式の様子に、
複雑な気持ちになったのは、
言うまでもない。


楽しそうな笑顔に、
行く勇気が持てなかった自分に
ダメ出ししたり、

一方で、

プレシャス・マミーは、
イベントごとになると、

「非日常体験」

が多いので、


クリスマスのコスプレに扮する
スタッフ・トレーナー陣、
参加者の様子を見て、


やっぱりちょっと
無理だったな、」と
安心してみたりしてた…。


HPを見た方は
すでに目にしたかもしれないですが…


その当時の修了式の様子がこちら


当時の私には
刺激が強かった…。


無縁…と思う一方で、

気にしている自分がいるのも
確かだった


なぜなら…
 


続いては、こちら 

 

 

 

現在、

小林愛が提供しているサービス一覧

 

現在の私・・・を感じて頂き、

使えるコーチングネタにご興味がある方は、

メールマガジンにご登録くださいね!(登録はこちら