川田治さんのセッションを受けて

テーマ:
こんにちは。
認定プレシャス・マミーコーチの
小林愛です。

先日、「神セッション!」
と興奮した
私が受けている
継続コーチング
について、

「気になる…」の声を
頂いたので、少しご紹介します。

何がよかったのか、
自分でも、
興奮していたので、
よく分からなくなっていました。

なので、
備忘録も兼ねて、
振り返ります。

そして、
もう1度、
自分でも音声聞いて
振り返ると…。

いたって
シンプルなことでした。


「っていうか、
   
本当は
どうしたいの?」



結局、これでした。

全然、神ってないじゃん!

なんて思いました?

特にコーチの皆さまは、
そう、思うかもしれません…。

けれど、

さんざん話して、
絶妙なタイミングで、

これまでの
信頼関係なども
起因して、

ここ!!
っていう時の

シンプル

かつ

力強い言葉で、

私の心が、
ほろっと
解けていったのでした。。。

そして、
そこで得たものは、
まさに

「共同体感覚」

っていう
ものだったのではないか…
と思っています。

結局は、
究極、ココなんだなぁ、、、と。

そして、

実はもうひとつ。

気が付けたことがあります。

それはまた今度!


やっぱりやっぱり
日々の生活の中にも、
どんなときにも
ふと立ち止まり、

本当は、どうしたい?

って自分に問うクセ
つけていきたいな、と
思いました。

あなたにも聞くよ。

ねぇ、
本当は
どうしたい?


全力で応援しますっ!!




【プレシャス・マミー
     無料説明会】
………………………………
:2月28日(火)
場所:JR大崎駅 徒歩5分
………………………………

そのなかで、
私は、

「今からでも間に合う!
    2017目標の立て方」

ミニ講座を開催しま~す。

お待たせしました
申し込みはコチラ
(→申込みフォーム)まで。


体験コーチングセッションも、募集中
2月の予定 → こちら
3月の予定 → こちら

4月以降のメニュー →  準備中


【プレシャス・マミー
   新トレーナーによる
   お茶会リレー】

各回10:00~12:00
参加費:¥2000

※③のみ親子企画のため
  参加費¥3240


①3月7日(月)  
byたかはしゆか

息子の中学受験奮闘記
~たかはし家の場合~

②3月29日(水)
by鈴木牧子

親子企画
たくさんの好きを集めて、
夢を叶えよう!
~夢をかなえるコツをお伝えします~

③4月11日(火)
by小林愛

習い事、やる気を引き出す親の関わり
~送り迎えが笑顔に~

④4月27日(木)
byぶんのひろこ

息子の小学校お受験奮闘記
~ぶんの家の場合~
親子面接でも役立った
パパと仲良しになれちゃう
幸せお受験ママ


⑤5月12日(金)
byやぐちゆき

元小児科ナースに聞いてみたい
素朴な質問、お答えします


☆5人でつなぐ
   プレシャス・マミー講座も
   開講予定!
   乞うご期待!!



AD