こんにちは。

静かな雨も止み、晴れ間も見えてきました音譜

 

ブログにお立ちより下さり、ありがとうございます。

 

少し前になりますが、センセーションのカラーボトルを持ち出し

写真撮影しました(携帯ですけど)

しっかり準備したはずなのに・・・

1本忘れてしまいましたあせる

 

箱に入っているので、何色がないのか1本ずつ確認すると・・・

忘れられたボトルの色はオレンジ

その瞬間、笑うしかありませんでしたにひひ

無意識に避けたんですね汗

交流、そこから受ける刺激や楽しみ

そして感情を素直に表現するのに必要な色

・・・そういった部分には触れないでいよう

忘れていよう

そんな感じでしょうか!?

以後、意識してオレンジ色を取り入れています

 

実は、ただただ「そそっかしい」・・・だけなのですが(笑)

 

交流というテーマでは、まだ少し書いていきたいので・・・

今日はこの辺で~(@^^)/~~~