ぶひぶひのブログ-20111009143134.jpg
ぶひぶひのブログ-20111009143529.jpg
ぶひぶひのブログ-20111009204531.jpg
昨日は旦那さんとドライブぶひぶひのブログ-emojiD_04_148.gif
 
 
中津川のお隣、恵那市岩村へぶひぶひのブログ-emojiD_02_044.gif
 
 
結婚して岐阜に来て5年が過ぎましたが、岩村の街並みを見て歩く…って
 
初めてだったので楽しかったですぶひぶひのブログ-emojiD_01_027.gif
 
 
そこで見つけた「かんからや」の看板ぶひぶひのブログ-emojiF_07_250.gif
 
 
ぶひぶひのブログ-emojiF_07_250.gifいっぱいでしたが、出入りするお客さんの言葉をつなぎ合わせ、どうやらお餅を売っている有名店で美味しいらしい…という訳でぶひぶひのブログ-emojiD_07_252.gif
 
お土産に買って帰り、昨日・今日で食べましたぶひぶひのブログ-emojiF_05_007.gif美味しかったですぶひぶひのブログ-emojiF_07_167.gif
 
あんこと黒ごまが5個ずつ入り730円ぶひぶひのブログ-emojiF_02_024.gif
岩村はカステラだけじゃない事を知った岩村散歩でしたぶひぶひのブログ-emojiD_01_026.gif
 
 
なんか食べ物ブログに成りつつあるような…ぶひぶひのブログ-emojiD_01_030.gif
 
明日は実家のある名古屋へお勉強にぶひぶひのブログ-emojiF_07_248.gifぶひぶひのブログ-emojiF_07_248.gif
 
 
緊張するけど、めちゃめちゃ楽しみぶひぶひのブログ-emojiD_01_027.gif
 
 
おやすみなさいぶひぶひのブログ-emojiD_06_066.gif