U-KNOW Solo Debut 4th Anniversaryキラキラキラキラ

ユノ ソロデビュー4周年おめでとうございます音符キラキラ


ドラマ RACE、OST Waterfall
ソロ活動がこんなにワクワクして、楽しいことを暫く忘れていましたよ。
3集が益々楽しみですニコ
次の色を待つのも嬉し♪♪♪


今週末からドーム公演が始まりますね。
足の具合が本当に心配。
そんな心配を払拭させるようにbubbleがあり。

私はWaterfallが1番だわ!
repeatしまくりENDLESSだから。
ユノさん。自分の場所は自分のコトを大切にして照れ


これから先の長いアーティスト期間も大事。本当に無理しないでね。
完治しない中での負担が一番怖いから💧



・Follow U-KNOW




☆萌絵
True Colors / U-KNOW
足取りも軽やかに♪
(ポストカード / 色鉛筆)






・Zoom ver.




・3rd Anniversary




ユノユンホ_ソロデビュー4周年_おめでとう
(16:40)

(18:14)
どんどん増えるびっくりおねがいラブ





*…*…*…*
12日から配信のお知らせ。

・TVXQ 公式 6月11日11:55
東方神起、日新曲「Lime & Lemon」12日音源先行公開!
今夏をさらに特別で大切に!6月28日新しいシングル現地発売!

え?
ユノの『Waterfall』の配信は18時。告知は当日の18時から36分も過ぎてからだった。グループは前日に告知するんだね。ふーん。
で、ユノの記念日にまた被せるのか(またって?誰かさんの結婚発表とかね真顔)


でもね、深夜1時にYouTubeを見に行ったのよ。
5時間前になってるのは何ですか?

・🐤 6月12日10:00

あれ、公開日が11日だ

10:30で15時間前

暫く非公開だったのかな?微妙に早く公開していても、あまり再生数は増えてないみたい…
18時過ぎ 5064回。。。えガーン

2人応援は本当にいなくなったんだね