29日。お祝いをするわけではないけど、
外出許可をもらい一時帰宅。★

アイスが食べたいにっこりと言っておいたけど、「ケーキも買うか(^^)」と、ニャン兵衛さん。そんなに食べれないよ苦笑い汗と、言いつつFLOでタルトを買うぷぷ
寝起きで映画を観に行って、「何も食ってねー」と言う男子チーム。

もう4時半だけど?(゚ω゚)じゃあ今食べちゃおうよタルト(´v`)
好きな種類を選んで、それぞれ食べたです。


1人帰宅を知らないチビ子は「えっ!えっ?ただ今お帰り。えっ、いちき?(*^▽^*)」止まらない(笑)

そう、いちき(一時帰宅)(´v`)♪


食後のデザートにハーゲンダッツ。しっかりいただきましたにこにこ 丸くなって病院戻るンじゃね?


*…*…*…*
30日14時までに病院に戻る。
病院では物音で起きるし、体もいたいし眠れないけど。自宅で熟睡出来ましたにっこり
ある人は「自宅に戻ると細胞が元気になるのを感じる。最大のパワースポットは自宅だったんだ」と、言っていました。それ、分かるにこにこ



4人部屋なんですが、「窓側希望」のおばあちゃんが居なかったです。移動できたのね…良かった(゚ω゚)(付き添いだか面会の娘サン(あたしより上だな)香水?化粧品?臭いの。部屋中充満…香害だよマジで)



*…*…*…*
5月1日、造影CTを撮って退院になります。

それに備え、「アレルギー予防の為に夜(21時)ステロイドを飲む」と、言われていました。喘息持ちなの。最近出てないけど。
ナースが持ってきたのはプレドニン。は?コレ飲めないヤツじゃん。しかも5mg×6ムムムすいません、以前胃痛(射し込み)とか動悸がして、胃薬も一緒に処方されてましたが、ダメだったんですが(゚ω゚) 

「あ、そうなんですか。先生は知ってます?1度引き取りますね、また来ます(゜゜;)」ナース。
「どのお薬も副作用はありますのでね。
飲んでいただいておかしいと思ったらすぐ教えてください。当直の先制に相談します。」ナース。

(いや無理だろムムム)わかりましたじぃ~
(薬剤師にも伝えてあるけど?ヤマネ先生にも、もちろん言った。。。何なの( ゚Д゚)・:、ゴルァ)

1時間後にはのたうち回る痛み。慌てて、当直医まで戻り、再び胃薬を持って戻ってきたナース。
「24時間効くと先生が言っていたので、朝のお薬の時も大丈夫だと思います(゜゜;)」ナース。

え…分かりました(´-ω-`)
(何の胃薬だか聞いてないけど2錠。粒が大きかった)

朝起きたら、ピークよりは治まっていました。
また飲むんだよな…(´-ω-`;)





今日のそら。


自宅の方。
エレベーター前につばめ。つがいかな?