2020年12月15日

今日は射手座の新月です😊✨



もう14日から新月タイムでしたが

魂的なご縁を司る場所での新月

ですが皆様はどんな方と過ごされましたか😊❣️



この世は不思議なもので

目に見えないけど不思議で素敵な

愛の力でたくさんのご縁が繋がれています🥰





自分の存在や命に感謝して
幸せはいつも自分のそばにある。


いっぱいある幸せを意識して


ある❣️ある❣️ある❣️

「いっぱいある〜😄💕」って


たくさんのある💕を数えて
そばにある幸せを感じてみてくださいね🥰





今日の射手座の新月

射手座さんキーワードは

冒険 探求 自由 情熱
哲学 学び 精神世界など


みんなを愛で包み込む

母体のような宇宙からのメッセージ

物やお金が大切とされてきた
地の時代より

情報や人との心の繋がり
コミュニケーションなど
風の時代に移行するにあたって

人間社会が作り出した
枠(常識) にとらわれず自由に
希望を持ってより広い世界へ

自分軸で
自由意志を持って生きる。


知性や学び情報をつかさどる水星

情熱や行動力に関わる火星も

応援してくれているので新月あたりに


「もっと知りたい!」

「もっと学びたい!」

そんな心も大切にして
何かを専門的に学ぶのにも良いと思います✨


そして直感に従い
いつも純粋な気持ちで
自分の力を信じチャレンジすることにも
意識してみて下さいね😊



この地球で
楽しいことや嬉しいこと
悲しいことや辛いこと
いろんな経験をするけれど

悲観することなく
すべては楽しむため
幸せのための出来事だと信じて
前を向いて進んでいきましょうね☺️

みんな一緒だからね✨
大丈夫だよ🥰










            髙田恵美😊