8月末から

お休みさせてもらって

今日からやっとお店開けることが

出来ました。


お休み中に

来ていただいた方には

申し訳ございませんでした。

そしてありがとうございましたおねがい


一人でのお店なので、

ご迷惑お掛けする時もありますが

これからも宜しくお願いします。ハートd.heart*




さてグリーンフォレでは

いつも植物でお世話になっています

和泉明治園さんに預かってもらっていた

植物も届けてもらって

緑いっぱいの空間になりましたよ音譜



















癒される照れ

元気になるニコニコ

笑顔になれる爆笑

楽しみが増えるウインク

そんなの空間を作っていきたいと

いつも思っていますハート

また沢山の方との素敵な

出逢いを楽しみにしております四つ葉