皆様こんにちはキラキラ





先日は疲労感たっぷりの私

でしたが、アロマで芳香浴。

アロマのサプリメント

のカプセルを飲み。

プラナフォースローション(100%精油)

を喉やお胸に塗り、アロマづくしで

疲労感なくなりやっとスッキリしました音譜






 




いつも使ってるアロマ商品きらきら!!

左がアロマカプセル

右がプラナフォースローション



熱が出そうだったので助かりました。

体調がおかしいと思ったら早めに予防

いたしましょうね 苦笑







今日はお店でさざれ石を洗っています。

外国から来る天然石から加工された

さざれ石はかなり汚れが酷い物もあります。

時には加工時の機械のオイルのような

匂いがする物もあるので、丁寧にゴミを

取り除きお水に浸し優しく手で水洗いし

流水で流します。

これを何度も汚れが無くなるまで繰り返します。
























ザルにあげて








タオルの上にひろげて乾かせます。









瓶も水洗い洗浄しさざれ石を入れます。






写真はローズクォーツ500g   ¥4,000
                                         1kg   ¥8,000


(100gの袋入りもあります。   ¥1,000)
















現在さざれ石10 種類有ります。

瓶入りだったらそのまま飾っておけます。

使う時はガラスや木製の器に入れて

浄化したい場所や天然石のブレスレット

を置いて浄化することが出来ますよニコニコ




お値段も少々しますが、

グリーンフォレのさざれ石は

すべて愛情かけて手で水洗いして

手間暇かけてますので宜しくお願いします。照れ










昨日また可愛いお花が届きました。

ありがとうございますおねがい

心癒されましたよ音譜





  

  アロマ・クリスタルガーデン
       グリーンフォレ四つ葉





〒790-0952 松山市朝生田町4-9-30
  TEL    089-961-4600
営業時間   11:00〜17:00
定休日    月・火曜日






南環状線ミスタードーナツさんがある

交差点を県病院方向(北)に入り

少し進むとグループホーム 朝生田の里

さんの看板がある所です。

沢山の方との出逢いを楽しみに

お待ちしております。

これからも宜しくお願い致します四つ葉



            髙田恵美キラキラ☆