★雑誌「散達」にヴェルディ登場 | Dear Green Field

★雑誌「散達」にヴェルディ登場

現在発売中の月刊誌「散歩の達人」(交通新聞社発行)7月号の特集「麗しき多摩丘陵ライフ」のなかで、稲城とヴェルディが取り上げられてます。


内容は... ヴェルディは、地元・稲城で地道な活動を続けているが、稲城ではもうひとつ盛り上がっていないといったもの。

コールリーダーは中野、川崎、世田谷から来ていて、稲城はいなかったとか、サテ新潟戦でも、稲城市内から見に来ていたのは1人のみだったとか。

(詳しくは、同誌P42、43をご覧下さい。)


稲城長沼駅ペアリーロードの『はむら青果店』さんなどが登場して、地元・稲城としても、これからも頑張っていくよっていう趣旨のコメントが載ってます。


基本的に、稲城市との関係はまだ発展途上という内容だけど、こういう記事でも、これがきっかけとなって更に盛り上がってくれればいいんだけど。


あと、矢野口の『福寿庵』さん、フロントの勝澤氏が登場してます。