2009-12-08 17:33:47

★バックスタンドの活かし方

テーマ:ヴェルディ

来季、味スタ、国立ともバックスタンドは閉鎖になる。
ということは、TVの画面上では、プレーする選手の背景には空席のスタンドが。

これは寂しい。非常に寂しい。

が、こうも考えられないか?スタンドも新たな広告掲出スペースだと。

ここはかなり広いぞ。ただ、字を大きくしないといけないし、そもそも、映る回数も多くないけど。

その前に、ユニの空きスペースとピッチ回りを広告で埋める方が先だろって?

ごもっとも。おっしゃるとおりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-07 22:18:41

★ハットさん、ありがとう

テーマ:ヴェルディ

J2のチームにきて

なんとか昇格して

最後節で降格して

一旦、解雇されて

また契約して

1年でJ1復帰できず

そんな3年間だったね。


最終節の札幌戦では、3年間頑張ったご褒美のゴールか !? っていう場面があった。

最後の挨拶にあったとおり、結局は無得点で終わったけど、それもハットさんらしい。

アシストはずいぶんあったけどね。


ありがとう、ハットさん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02 08:35:40

★高木義成 2

テーマ:ヴェルディ
本並 義成

新吉 水原 吉原 土肥

っていう系列ですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-01 12:50:04

★高木義成

テーマ:ヴェルディ
誰よりもヴェルディを愛している男。
試合に出ても出なくても、常にチームのことを第一に考えている男。
ヴェルディサポはみんな知ている。

そんな男と一緒に戦えたことは僕らの誇りだ。

ありがとう、義成!
でも、さよならは言わない。また会おうぜ、義成!

今後のサッカー人生に幸多からんことを!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。