1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 17:31:55

★今年は味スタの試合増えますね

テーマ:ヴェルディ
昨日も滑って転ぶ選手多数。
相手よりウチの選手が多いように思えるのは気のせいか?

今年は味スタの試合増加。
この2年ほど、夏の味スタのピッチは最悪。
事実、去年の味スタでフッキも何回か転倒。

ガスさんは過去にも改善要望出しているが、この有り様

さて、どうなる?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-31 08:05:11

★ガンバ戦、スカパー!観戦

テーマ:ヴェルディ
彼我の力の差は如何ともし難く
土肥のスーパーセーブなかりせば……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-29 16:29:27

★今いちばん大事なことは

テーマ:ヴェルディ
明日のガンバ戦。
いつまでも未勝利じゃあシャレにならないからねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-28 17:23:47

★フッキが輝く場所

テーマ:mobileから
選手としては、自分が一番輝ける場所でプレーしたいもの。
フッキにとっては、それがフロンターレでは見つけられなかったということ。
当然、モチベーションは上がらない。練習だって楽しいはずがない。

昨季終了時だって、ヴェルディとフッキは相思相愛だったと聞く。
しかし、フロンターレ側では今季の戦力と考えていた。
そして、何よりも、ヴェルディが移籍金を用意できなかった。
これが、今回の一連の騒動の発端。

そして、開幕戦で奇しくもヴェルディとの対戦となった。
試合前にヴェルディサポが掲出した「Obrigado HULK、吉原」の横断幕。
昨季の終盤に近いシステムでまずまずのサッカーをするヴェルディ。
ただひとつ違ったのは、トップを張る選手がいるかいないか。

ポッカリと空いたトップの位置、そこが自分の居場所だと、HULKは改めて思ったに違いない。

はっきり言って、今はJ1では中位のクラブでしかないヴェルディ。
チケットを買ってくれる人にとっても、スポンサーにとっても、自治体にとっても、もっと×2魅力のあるチームにしなければいけない。

選手は試合で頑張る、フロントは営業で頑張る、僕らサポは選手のサポートもするし、スタジアムの雰囲気づくりにも頑張る。それしかない。


もし、HULK移籍が実現したら、あの開幕カードを組んでくれたJリーグにお礼を言わなければいけないかもしれない。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-28 10:21:42

★フッキがいない川崎は

テーマ:mobileから
フッキが抜けたことで(少なくとも短期的には)川崎のチーム力は、むしろアップするような気が。
戦術的にも迷いがなくなるだろうし、前の方が詰まった感じがなくなって中盤が機能するようになるでしょう。

ただ、我那覇が負傷しているように、FW、特にジュニーニョが故障したときは大変かも。

もっとも、ヴェルディはそれ以上に戦力アップするけどね。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-27 18:59:43

★まだフッキでひっぱります

テーマ:ヴェルディ
移籍金をポンと出せて、かつ、チーム力アップが急務のクラブがありますね。
そう、金満赤クラブ。

でも、川崎と合わない選手があのクラブにマッチするとは到底思えない。

同じように、かつて所属した北の赤黒クラブの監督とも全く合わないだろうな。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-27 14:34:36

★もし緑の超人がフッキしたら

テーマ:ヴェルディ
アウェイユニも買っちゃうかも。
もちろん、9番の。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-27 08:35:26

★金がない?

テーマ:ヴェルディ
僕もですけど、ヴェルディのことです。

でも、フッキは客を呼べる選手。
あのプレーが見られるなら、豪雨の西が丘だって行っちゃうよ。

お願いします!親会社さん、スポンサーさん。
自ら出せないところが辛いが。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 19:52:36

★フッキ退団

テーマ:ヴェルディ
いよいよヴェルディの公式HPに川崎復帰についての本人のコメントがない謎が解けるか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-25 22:11:23

★We are strong ♪

テーマ:ヴェルディ

ナビスコ磐田戦以降、選手紹介のあとスタジアムで流される曲。


The OffspringNeocon という曲です。


こちら で聴けます。


もちろん、歌詞もあります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。