1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 23:00:22

★等々力にカリオカ夫人の店?

テーマ:ヴェルディ

開幕まであと1週間。

僕は、等々力には東横線通勤定期で行きます。


等々力に関しては、3年くらい前に書いた けど、東横線の駅から歩いて行くなら、武蔵小杉より新丸子の方が近いです。

ただ、武蔵小杉は全ての電車が止まるけど、新丸子停車は各停のみ。


渋谷から東横線で新丸子まで行く場合には、一番先に出る電車に乗ればOKです。
それが、急行、特急だった場合には、自由が丘で各停に乗り継ぎです。


新丸子からの徒歩ルートはややこしいので案内図を載せておきます。
地図中「中華宝月」の脇の道は狭く、車は通れません。


等々力


スタジアムに行く途中にラモスEDの奥様と同じ名前の小料理屋があります。
店の場所は、地図の「山出内科」より少し手前(新丸子寄り)の左側です。


さて、カリオカの奥様の名前は何というでしょう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-28 17:20:54

★ラモスED出演中

テーマ:ヴェルディ
何かとお世話になっている渋谷中央街さん
毎朝、ここのアーチヴィジョンにラモスEDが出演中です。

僕が井の頭線から東横線に乗り換える時に目撃するので、時間は8時2分頃。
「All for Verdy」と出るので、画的には若干古いものかも。
ここ2、3週間、毎朝カリオカの顔を見て出勤です。

ということで、等々力には通勤定期で行ける僕です。

等々力案内は改めて。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 16:36:02

★カズの思いつき?

テーマ:サッカー
カズが訴え「J2にも中断期間を」(日刊)

カズ全戦「出る」…26日41歳誕生日(報知)

J2を先行開幕すれば、中断期間も取れるし、J2の注目度が高まるというもの。
カズ本人も「いろいろ問題があるのは分かっている」と言ってはいるけど・・・

つまり、J2のチームが天皇杯で優勝してもゼロックススーパーカップには出るなってこと?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 10:10:55

★東国原知事移籍

テーマ:ヴェルディ

3月16日のホーム開幕戦でキックインするのは誰?


東知事も悪いとは言いませんが、もっと大切にすべき地元があるような気がします。


でも、これはいいことです。


東国原知事、アメブロ移籍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 18:04:20

★ランド登頂された方、ご苦労様でした

テーマ:ヴェルディ
京都とのTMに登頂された皆さん、ご苦労様でした。
皆さんのレポート拝見しました。

開幕が不安なような、楽しみなような。

新戦力では、
和田、河野は期待大
福西、那須、土肥は?
レアンドロは??
ということですか。

結局、レアンドロは秘密兵器ということで。
開幕しても秘密ってことはないよね?


しかし、ランドには、練習見学日和と言える日がいったい年に何日あるんでしょうか?
もっとも、山の上でない都内でも午後からは凄い寒かったけど。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-22 12:12:17

★23日、浦和戦チケ発売

テーマ:ヴェルディ

明日23日から、アウェイ浦和戦(7/17(木))のチケット発売です。


発売初日の店頭売りは、埼玉県内のぴあのお店のみ。




問題は、平日に埼スタってことだな。


キックオフは19時半。翌日も辛そう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-21 17:28:46

★スポンサーに日出学園が

テーマ:ヴェルディ
目黒駅近くの日出は有名芸能人多数輩出。

古くは山口百恵、初代ヴェルディちゃん優香、最近ではガッキー。
中西哲生と結婚した原史奈(ヴェルディ戦でも目撃証言あり)もそう。

エリカさまは中退らしいが。

なんで、女子中高が? と思ったら、最近共学になったんですね。

でも、どういう縁でスポンサーになってもらったんでしょうか?


ググってみたら、千葉の市川にも「学校法人日出学園」ってあるんだ。
ヴェルディ公式サイトのスポンサーリンクだと、目黒の日出学園に飛ぶので、こちらで間違いないと思うけど。
ちなみに両者は全く無関係らしい。


あと、M木安太郎が堀越だというのは、とりあえず無視で。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-21 09:46:57

★京都とのTMはランド

テーマ:ヴェルディ
土曜日の京都とのTMはランドで、14時開始。

京都は、日曜日も首都圏でTMやるんでしょうか?

僕は…午後から用事があり、欠場濃厚。残念!
横浜FC戦は参戦予定。 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-19 07:18:24

★スカパー!のお得な契約変更方法

テーマ:サッカー

スカパー!のセット契約を変えなきゃいけない時期ですね。

スカパー!HP(サッカーセット)

2007.12.16のエントリー


スカパー!の料金は、日割り計算がなく月単位。
解約手続きが完了した日の属する月末まで課金され、新規契約は契約成立の翌月分から課金されます。

従って、J2ライブや旧JリーグセットからJ1ライブまたはJリーグライブDXに切り替える場合、
今月中に、止めるセットを解約(月末まで視聴可なので、すぐに手続き可)
3月に入ったら、新規セットを契約
こうすれば、旧セットの支払いは2月分まで、新セットの支払いは4月分からになります。

あと、重複したチャンネルがあるセットでも、それぞれ別個の契約になるので、止めるセットの解約をお忘れなく。
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-18 19:55:34

★澤、逆転ゴール

テーマ:日本代表
日本3-2北朝鮮
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。