1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 20:42:08

★レプリカ予約しました

テーマ:ヴェルディ
 
レプリカ申し込みました。
Euro Sports(楽天)で。
本当は、Verdino Web Storeで買いたかったんだけど、こちらは代引きのみでクレジット決済がなかった。

でも、明るくていい色だ。
CyberAgentがスポンサーになってからも、
初代CyberAgent(1年目は背中はカナ)〔NIKE〕→2代目Ameba by CyberAgent(Kappa)→3代目Ameba(同)
とだんだんいい感じになってきている。

これで、4年分すべて揃う。
アウェイモデルも、発売されるようになってから2年間は買っている。
でも、去年のアウェイユニは一度も着てないんだよな。袋から出してもいない。
千葉ロッテみたいに、サポもホームの時とビジターの時と違うユニ着るようにはなっていないしね。
と思ってみたら、千葉ロッテのサポ用ユニって4,900円なんだ。これなら、2着は買える。
でも、今年のヴェルディのは、12,600円。背番号入れたら18,900円。
これ2つはキツイ。

ということで、今年はホームのみかな。
アウェイの白も捨て難いけど。
前の代表のアウェイユニもそうだけど、グレー系って薄汚れて見えるんだよな。
その分、汚れても目立たないけど。

それよりも、問題は、楽天からの自動返信メールは来てるけど、Euro Sportsからの確認メールが来ていないこと。
他のEuro Sports(楽天)で申し込んだ皆さんも同じかな?

もう少し待って来なかったら問い合わせをしてみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-30 17:34:10

★空き番号は埋まるのか?

テーマ:ヴェルディ
 
明後日から2月だよ。新しい契約期間始まる時期だよ。
複数年契約の選手もいるけど。

空き番はどうなるの?
15は? 30は?
そして9は?

以前9だった選手は、復帰先にはコメント寄せたけど、ウチのサイトにはコメント出てないよね?
なんで?

あの手のコメントは本人が書く(しゃべる)場合と、スタッフが書いてる(本人に了解とる)場合があるだろうけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-28 17:44:54

★アウェイチケット発売情報

テーマ:mobileから
 
開幕まであと1ヶ月余り。
ホームはシーチケを予約した。あとはアウェイだ。

以下、第19節までのアウェイの発売日です。
浦和は、初日の店頭販売は埼玉県内のみなので要注意。

「(節)開催日 相手@場所 発売日」で記載しています。

リーグ
(1) 3/9  川崎@等々力 2/16
(3) 3/30  大阪@万博 2/9
(5) 4/6  神戸@ホムスタ 3/1
(7) 4/19  柏@柏 未定
(9) 4/29  新潟@東北電 3/8
(11)5/6  札幌@札幌ド 4/5
(12)5/10 大分@九石ド 4/6
(14)6/28 大宮@熊谷陸 5/11
(17)7/17 浦和@埼スタ 2/23
(19)7/26 磐田@ヤマハ 6/1

ヤマザキナビスコ杯
(3)4/16  清水@日本平 3/23
(4)5/25  ガス@味スタ 4/25
(5)5/31  磐田@鴨池 未定
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-27 01:22:21

★ファン感 リンク集

テーマ:ヴェルディ

ファン感のレポートありがとうございます。


行けなかった人(つまり僕だけど)用に、リンク集を作りました。

「こんなのもあるよ!」てコメントいただければ、追加するかも知れません。

(気まぐれだからしないかも。その時はご勘弁を)


「会場着いたよ」っていう感じのエントリーは外してます。あしからず。


numberさん ファン感謝デー会場入場

verdyfanさん 今年のファン感

derlistaさん ファン感サプライズは

daiyoheiさん 生・加藤未央

#7・カトウさん  行ってきました、ファン感’08

Tomoさん 2008年ファン感その1【集合写真】

adgjmptw1969さん ファン感行って来ました

ウスイさん ファン感

し~なさん キャプテン

オーウェンさん ファン感

verdymidoriさん ファン感2008

りゅーはーさん ファン感 ファン感謝デーまとめ ファン感謝デーおまけ

(もうひとりの)うめさん 多摩センターイベント

カズモトさん 01/26(Sat.)ファン感 。(お父様の快復をお祈りします)

ゆーじんちちさん 2と8は やっぱり同じ

日本平でカメラを落とした男さん ファン感謝デー (スライドショーあり)

F氏さん 2008 1/26 東京ヴェルディファン感謝デー2008(その1) 2008 1/26 東京ヴェルディファン感謝デー2008(その2) 2008 1/26 東京ヴェルディファン感謝デー2008(その3)

ぺがさすさん ファン感行って来たよー

Splendid Isolationさん ファン感謝デー (動画もあり)

TORCIDA VERDEさん 東京ヴェルディファン感2008

YUJIさん バウル選手とよしなり選手

〔以下追加〕

jsnaitoさん ファン感へ

Tomoさん 2008年ファン感その2【よみうりランドEAST】

noa-tanさん ファン感に行ってきたよ。

adachan88さん 2008ファン感

まぐろんさん ファン感謝デー2008
乾さん 感謝祭報 2008

hanazono1973さん ファン感謝デー2008。

夫1969/嫁1969さん 多摩市ピューロランド・ヴェルディイベントレポート!

〔ここまで追加〕


そして、

naomasaさん 御礼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26 16:43:00

★ファン感に行った方へお願い

テーマ:ヴェルディ
僕は行けませんでした orz

何人かの方のブログを羨ましく拝見してます。

行かれた方、もっと×2レポートをお願いします。
よろしくm(_ _)m

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-25 19:51:12

★明るいVERDE

テーマ:ヴェルディ
 
新ユニの緑、明るい色になりましたね。

僕は、過去にも書いたけど 、明るい緑派。
あれなら、スタジアムで着たら目立つし綺麗。

濃い緑はスタジアムで映えない。
品はあるのかもしれないが。

よし、今年も買おうっと。

そういえば、去年のアウェイユニ、買ったのに1回も着てない!
一昨年のアウェイは2回位着たけど。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-25 12:49:53

★第4クールとかないんだ

テーマ:ヴェルディ
同一チームとの対戦は2回しかないんだな。
J1に戻ったんだ。改めて実感。

この2年間でJ2に染まってる。
今年のJ2は3回戦制か。

ぼちぼちJ1モードに切り替えないないと。
ファン感には行けないけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 18:15:45

★日程発表だけど、変ですね

テーマ:ヴェルディ
クラブオフィシャルサイト、かなり慌てて作ってるね。

リーグの組合せのページタイトルが「J2リーグ」だし。

ヤマザキナビスコカップの組合せ表は、ホームアウェイがよく分からないし。
どうも、網かけの行がホームということではなく、ボールド(太字)の行がホームみたいね。
でも、磐田のホームゲームが鴨池て。
磐田のシーチケに含まれているのか、いないのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-23 17:39:06

★Bem-vindo a Verdy, Leandro!

テーマ:ヴェルディ
明日、余裕のある人は、ゲーフラでもなんでも持って成田へ GO!

来日便:
AF(エールフランス)276便 9:05成田着
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-22 10:08:49

★便りのないのは…

テーマ:ヴェルディ
 
怒濤の新加入発表のあった1年前に比べ、なんと静かなことか。
土肥、福西の加入発表さえ、遠い昔のような気がしてしまいます。

まあ、去年の面子でも、J1クラスではあったことは確かだけど。
と言っても、J1上位ではないし、大きな穴は空いたし。

今年は、契約更改情報さえ出さないのはなぜ?
そこらへんも含めて、ファン感でサプライズ?

僕は行けないっていうのに・・・
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。