1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 16:34:50

★レアンドロについて調べてみました

テーマ:ヴェルディ

Leandro Lessa Azevedo (Leandro)


最近の成績を調べてみました。


Wikipedia によると、

・2004 ゴイアス 36試合14点

・2005 フルミネンセ 33試合5点

・2006 サンパウロ 28試合6点

となっています。


ここには、2007シーズンについて載っていないので別サイトで見ると、

・2007 サンパウロ ?試合4点

となっています。


サンパウロのチーム最多は7点が2人おり、そのうち1人がGKのセーニ。



サイトによっては、FWではなく、Offensive midfielder と紹介されています。

典型的なストライカーというよりも、中盤でチャンスメークもできる方でしょうか?

体型的にも、飯尾に近い?



個人的には、エゴイスティックなまでにゴールに拘る点取り屋がほしいと思うんだけど、どうでしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-31 13:10:10

★ありがとう吉原

テーマ:ヴェルディ

鈴木の加入、柴崎の契約更改情報から予想はしていたが・・・


7連敗から立ち直った京都戦のゴールマウスに立っていた吉原。

その後不本意な形で離脱。

怪我から復帰してからは、常にベンチで義成にいい意味でプレッシャーを掛け続けた。


J1復帰には欠くことのできないひとりだった。


来季の所属チームはまだ明らかになっていないけれど、今後の活躍をお祈りします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-30 16:36:21

★ありがとう金沢、よろしく土肥&福西

テーマ:ヴェルディ
苦しい2年間を一緒に戦ってくれた金沢にはブーイングはできないな。
でも、大宮には勝たせてもらいますよ。悪しからず。
金沢の特徴は前線への飛び出し。これは大野以上かもしれない。

土肥と福西にはずいぶん痛い目に遭わされてきた。
でも、緑のユニ着て戦うなら、とことん応援しますよ。

福西は、自ら移籍を望んでいたという報道もあったが、あの人たちはこの2人にもブーイングするのかな?
 
 

〔追記〕
土肥は、大津高校出身。てことは、宮坂の先輩?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-28 12:54:40

★ベレーザ勝利!

テーマ:ベレーザ
四方の駄目押しで 3-0

交代は
弥生→四方
豊田→宇津木


さあ、元日は国立だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-28 11:51:10

★ベレーザ先制

テーマ:mobileから
西が丘に来ています。

前半終わって、1-0

ミスパスをかっさらった大野がドリブル→ゴール左端にシュート。

スタメンは
小野寺
近賀、岩清水、中地、豊田
酒井、弥生、伊藤、澤
大野、永里
です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-27 12:59:02

★そう言えば、フッキのコメントがない

テーマ:ヴェルディ
レンタル期間満了でもコメントくらい載せるでしょ、普通。

???

当然、今年1月の札幌のオフィシャルサイトには載ってるけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-27 12:52:08

★あした西が丘で

テーマ:ヴェルディ
ベレーザvs浦和の試合があります。

11時キックオフ。

西が丘不敗伝説はまだ続きます。

もう休みに入っている皆さん、大掃除は午後からにして、是非西が丘へ。

元日の決勝戦まで、ベレーザはアウェイ側になりそうですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-26 12:52:59

★契約更改情報は?

テーマ:ヴェルディ
 
今年は契約更改した選手の発表がないね。

複数年契約の選手も多いとは思うけど。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-25 18:18:51

★ファン感2008

テーマ:ヴェルディ
 
1月26日(土)13:30~16:00

オフィシャルサイトに載ってます。

今年は、よみうりランドオープンシアターイースト。

時間が遅くなったので、最後は寒そう。




〔追記〕
今回は、誰でも入場可で、サポクラ、シーチケホルダーには特別席を用意するということみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-23 19:14:49

★期待してます

テーマ:ヴェルディ
誰が去っていくのか。

誰が引き続き一緒に戦ってくれるのか。

そして、誰が新たに緑の仲間に加わるのか。

まだその全容が明らかになっていないが、ここは静かに待ちましょう。

いいニュースは、クリスマスプレゼントか?お年玉か?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。