しぞーか県知事 川勝平太くん、


もー無理無気力


勘弁してくれーショボーン






目立った「不適切発言」静岡・川勝知事は反省しているのか 川勝県政の15年を振り返る【川勝知事辞職】

https://youtube.com/watch?v=VnoVu3zRIK4&si=3lds_nioFlkQEVRO 


あのさ。
農業などの第一次産業やってる研究者は
どうなんのさ凝視

かしこくなきゃ研究なんかやれないし。

品種改良したりすんのって
どう思ってんの。



お茶やメロン、石垣いちごや農作物。
風光明媚な観光地を造る樹木や富士山の科学。

どう思ってんの!?



んでさ。
農家ってすごいんだよ!!

あたしが農家でバイトしてるとき
小卒(小学校しか出てない)おじいちゃんが
そこで1番かしこくて
あたしに たくさん教えてくれたし。

現場経験がたくさんでさ。
みんなに尊敬されてた親方だったし。
人柄的にも
ムチャくちゃハイレベルだったよ!!



川勝流じゃないけど、
学歴ふまえて言うなら

農家やってる人たちってさ
大卒だって沢山いるよ!!



しかもさ、農家って
経営なんだよ!

経営ノウハウを駆使してる人が
たっくさんいるよムキー!!

川勝、ばっかじゃねーのムキー!!

農家に弟子入りしろっ!!





あとさ、

なんか知らんけど
富士山になんか誓ったんなら

みんなの前で失言したこと自体が
「富士山に叱られてるって意味なんだ」って捉えなよ!!

富士山を怒らせるなよっ泣くうさぎ

心底、猛省して
富士山の足元で3日3晩
土下座して謝ってこいっ!!




お口直し!?に こちらをどうぞ泣くうさぎ

おまけ

ブリッヒーニュースよりおねがい



【放送事故】盗難事件にツボる壺浅壺男

https://youtube.com/watch?v=Jst_O1FI-RA&si=GCM8icR4I9eAfHtb 




【放送事故】偶然にツボるアナウンサー

https://youtube.com/watch?v=Thl8Iwdvtx8&si=LdgIv2sKMRR3gwrI 




【連続する事故】ツボにはまるニュースキャスター壺浅壺男

https://youtube.com/watch?v=nd1-CuxiuE8&si=FQ0haYlelSxKP4C3 






■ブリッヒーニュースについてお願い


ブリッヒーニュースとは?メンバーの本名や年齢などWiki風プロフィールを紹介 - はいからレストラン

https://haikara-syokudo.jp/burinews/