毎年恒例♡♡ | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。


こんにちはーっ流れ星
まおにゃんですネコ足あと

明日はせっかくの祝日なのに、
雨だとかでなにしようか考え中〜ガーンガーン
お弁当持ってピクニックにでも
行きたかったのになガーベラ

さて毎年恒例になっていますが、
今年もあゆちんがお祝いしてくれましたハート


まずは都内でスタバ飲んで〜

こーんな可愛らしいところで、
ランチターイムナイフとフォーク

ここのお店はその人の好きな色で、
お祝いするのがコンセプトらしくって、
いつか言ってた、
「ティファニーブルーが好きなんだ!」
っていうのを覚えていたらしく、
まおにゃんたちのテーブルはブルーでしたブルーハート

こーんな可愛いチケットがあったり、

可愛すぎる〜ピンクハートハートピンクハート

飲み物の色までブルーで、
かんぱーーいっっ!!

これはジンジャエールとオレンジジュースを
割ったものでとっても美味しかったイエローハーツ

ごはんもとーっても美味しかったですニコニコ



そしてプレートも用意してくれて、



お皿とかにメッセージ書いてあるのは、
定番ですがここは鏡に書いてありました笑い泣き
3月だからイースター仕様みたい!

ただもうポーズが分からなすぎて、
前の女の子たちの真似っこしてました。笑

今年一年はポーズの研究と、
せっかくの場所なのに包帯が目立つので、
包帯のお世話にならないように頑張りますウインク

帰りはプリクラとろー!って言われて、
とったはいいけど別人!笑


すっばらしい!!
誰だかわからない!!笑
でも2人きりで遊ぶのなんて久しぶりで、
昔と話す内容は何も変わりないけど、
こーやって色々と話せる関係に感謝ハート

お洒落な空間と美味しいランチに
ただただ幸せでした〜ガーベラガーベラ

お誕生日お祝いと引っ越しお祝いに
可愛いキッチングッツたちもらったよ!

早速その日の夜から使ってますラブ
ありがとう〜!!

では懐かしい写真で照れ

ではまたらいしゅー!