こまま~じー

  おたふく風邪でダウンして以来、

  更新グダグダ~になってしまってた・・・ズビバゼンっ・・・泣2!!

 

  ブータンは生きてますっena

  一時は死ぬかとオモタけどsao☆ひさぶりに40℃でたわ汗


  でもちゃんと、さくらガールもゲトしましたしサクラ

  テゴマスにも無事、参戦できま~目がハート顔HAPPY

  よほど嬉しかったのか、5列目のチケが届いた夢みまんたワラ

  (夢でも最前じゃナイのねww)


   ただ、彼氏のご両親へ挨拶に行く件は

  おたふくで見事流れましたーガーン

  お土産用意してたのにぃぃぃ、期限がぁぁぁkonatuバウムクーヘン

  タイミング悪いわっ怒る

  今月また再チャレンジしますっうん


  う~・・・仕事を12日間も休んだせいか・・・

  未だにグダグダモードが抜けやせんっsei

  岩盤浴にでも行って、スッキリしたいなー暑いひらめき

  とりま、お風呂にバブでも入れて~今日の疲れをとりまそワラ

  さて、明日も頑張るかっおおぅ!!


   *+..ブータン日和..+*

  今年の花見デートは、佐賀の唐津城までイッテQますた桜咲く城桜咲く

  とても綺麗でおじゃったハート さくら~~ok♪


  であまたんっcrml

   

  ペタしてね