\おたふくカゼになりますたペコちゃん

         *+..ブータン日和..+*

         って、こんなかわぃぃワケがない・・・


         *+..ブータン日和..+*

         どっちかぃうと、コッチよりだな・・・おたふくワラ

         幸い、あんまり腫れてなぃけどねぶーふー

 

   昨日の夜から、チョット腫れてたんだけど

   大丈夫かと思い、仕事へーブーブー

   帰って病院イッテみると・・・まさかの、おたふくでした∑!!

   腫れが引くまで、仕事お休みでし・・・aya申し訳ナス↓↓


   多くは、子供の頃にかかる病気のハズなんですが・・・汗

   稀に大人でもなるょうです・・・akn、れいちゃんワラ


   おたふく風邪の事調べてたら、怖くなってきたガーン→『おたふく風邪

   大人になってかかる方が、重症化するって・・・ガクブルオマガー!!!!

   今のところ、両耳下の腫れ、発熱、悪寒、だるいってカンジですsao☆

 
  *+..ブータン日和..+*

   お薬飲んでこなくすり白冷えピタ貼って冷えピタポカリで水分補給してまーポカリ雪

   食べ物食べると、痛いょう・・・えーーーんううっ


   とある、おたふく風邪のページに

   腫れている時は感染しますので・・・

   学校・保育園・幼稚園はお休みです。って書いてあったakn


   何だか、情けないっすわakn♥akn♥


   んじゃ、またすーsao☆


  ペタしてね