初恋の人からの手紙♪ | ☆.。.:*・゚☆ GREEN★BUTTYO☆.。.:*・゚☆

☆.。.:*・゚☆ GREEN★BUTTYO☆.。.:*・゚☆

日々の戯言を書いております♪

初恋の人からおぐりんさんへお手紙が届きました。

おぐりん、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたおぐりんをなつかしく思います。

おぐりんがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらおぐりんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはおぐりんのほうでしたね。ときどき告白されるおぐりんに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。おぐりんがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばおぐりんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?おぐりんは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、おぐりんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのおぐりんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはおぐりんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なおぐりんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはおぐりんのことがそれでも好きでした。これからもおぐりんらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?






~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~


お分かりの方がいると思いますが、

そういうサイトのやつですよww

やったことない人は

http://letter.hanihoh.com/ 】←やってみよー!!!





ちなみに・・・・

私は彼氏いない歴=お年って子です汗汗




あってる部分・・・ドリンクバーからシロップを貰う。

本当に貰って帰ってますwww



初恋の人は・・・今どこにいるんだろうねw