今日もいいお天気で

早速行ってきました、初イベントに。 搬入9時で、開演10時半で。

 常連さんは、手際よく展示されており、ただただ、圧倒されましたな。

僕も、あれやこれやと展示をやっていたら、いつの間にか開始されており、

後ろから声をかけられた方が、一番最初のお客さんで、ポッポンッと三つお買い上げで、感激!



       ごちゃごちゃ過ぎたな 俺もタグ作ればよかった 反省



      お隣のブース   まとまりがありますな



       いいスタートを切ったかと思いきやそうでもなく お昼を迎えて、まったりしてたら



  閉店近くなってまた、ポッポンっと、大きなものが売れました

             いい経験でしたな。次は、頼まれた物を作らんといけんです。