ありがとうございました。 | グリンブルーのケ・セラ・セラ

グリンブルーのケ・セラ・セラ

      函館でパステルシャインアートのワークショップ等をしており、日々の思う事を綴ってます☆

『街なかアート彩』


2日間の開催が無事に終了しましたぁビックリマーク


沢山の方にご来場いただき感謝・感謝でございます!!


私も会場に居たかったのですが


仕事で叶わず・・・


にも、関わらず足を運んでくれたお友達にも


ありがとうですニコニコ


今日は朝から強風で


出掛けるには面倒臭い天候だったのに


有難いですラブラブ



噂の豆乳ヨーグルトも食べれて


いろんな方からの差し入れもあり


搬出のため、仕事終わりで会場に行くと


関係者は笑顔・笑顔で楽しい雰囲気が漂っていましたよラブラブ


ホント、楽しかったですグッド!




せっかくなので


豆乳ヨーグルトの宣伝をべーっだ!


http://tounyugurt.jp/