好きなカラー | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

おとなしい色


汚れない色


でも子供の目に良くないから黒以外


そんな基準で選ばれてきた服は、私にとってはほぼサファリルックだしスカートなんて履けないし追いかけて

こぼしたもの片付けて

ヒールも履けなくなって

女捨ててるみたいに


ならざるを得ないのがうちにおける母親で


ネイビーのスーツにトロミシャツ

白のツイードのスカート

アクセサリー

控えめなブランドバック

比べられた他の女


片手に婚約者がいる彼女と私の夫

遊ぶにはちょうどいいい?


毎年思い出しては

悲しい思いをする秋

まだ5年と満たない


思わず酒類コーナーで

彼女が接したメーカーはないか目で追う

地物密着でほぼないなんて知ってるのに




どこまでも縛られていて

嫌気が刺すから

別にことにお金をかけてでもあらかたを注ぎ込んで心を溶かそうとする。