DVモラハラ不倫離婚 そんな簡単にいかん | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

DVモラハラ不倫浮気風俗と

どうして離婚しないの?と言われたことは一度もなかった



だって相談したこと一度もなかったから



誰かに話したことがバレたらどんな仕返しを食らうかわからない

子供を義実家に連れて行かれて返されないかもしれない

フルタイムで仕事もしてる

保育園にもやっと入れたのに



癒されないとか

たまたまその子がアイドルみたいに見えて一過性の熱病みたいなものとか

飽きたとか





全部ひっくるめてどうでもいい

DVよりモラハラより不倫が何より受け付けなくて即日離婚してって言ったんよ


相手方の電話したのも

「あなたのことが好きなようなので離婚するので差し上げます」

って伝えただけ



まさかの彼女が二股で婚約者がいる人だとは知らんし元夫と不倫して翌年しれっと結婚したのも脱帽だったし



不倫は肯定できる人がいるから婚姻は紙切れって

そんな簡単にいかないし

義実家も凄かったし

離婚を申し入れてから離婚できるまで5年以上



今ではやっとわらえて

毒を練る...(自分のみの隠語)

こともなくなってきた



個人的に不倫は嫌

私はキッパリ離婚したいタイプ

友達だったら相談されたら相談に乗る

私が友達だったら先を見るし

全部のリスク負ってそれでも好きだから慰謝料払っても一緒にいたいって実際そうした人もいる



それでも好きだった

でも人の心は人のものだし

紙切れで縛り付けるのは良くないと思って離婚を言った



本当に好きだったんだよ

馬鹿みたいに盲目にね

好きだから離婚して解放してあげたいって思うくらいにはね





子供に暴力振るわれるまではね




そっからは一気だった