がん検診には引っかかる... | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

消化器と呼吸器が家系的に弱い私



ついに引っかかってしまった...




いや

引っかかるてわかってて受けにいかなかったり誤魔化してきました

引っかかると色々検査が増えたり通院しなきゃいけなくなるから...

1人だからそれができないって。

やっと少し上の子に托せるようになってきたので一番お安いプランの健康診断を...




引っかかるよね!!!!




ストレスで生理が遅れるとか

早まるとか重くなるとか

体調崩すとか


ストレスって恐ろしいな...

嫌だな

なんでもないといいな...



婦人科系では内膜症とチョコを持ってるし


あーーーーあーーーーーー

ってなるな




でも絶対引っかかるのはわかってたんだよね

兆候あったしな


ここんとこ元夫からのメールも来てて


ずーっと夢見が悪くて


二時間ごとの悪夢


寝れずに薬は増やされて




それでも子にご飯は作らなきゃ

家事しなきゃ

学校行かなきゃ

行かせなきゃ

勉強教えなきゃ

宿題見なきゃ...



ここは1人で吐き出す場所だから

ここだけはいいんだ

私はお酒も飲まないし





そんなわけで今日は上の子とコウノドリを一緒に見てる

私はめちゃくちゃ泣くけど笑



コウノドリを一緒に見れるようになったのかー

下の子は魔法使いの嫁が好きだって



病気が見つかったって頑張らなきゃだわ