服薬 | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

誰も


助けてはくれないし


それぞれの辛さとかしんどさとか悲しさとかあって

すごい泣ける日があるとする


話を聞いて理解してくれる人がいても

その人は自分じゃないし

「わからないことはわからない」


そんなわけで笑って歌って泣く



そんな日は頓服で出されてる薬を早く飲むように促されたりもする



わかってはいる


でも飲むのが怖い日もある



わかるひと

いるのかなぁ