秋田スピリチュアルcaféオーナーの幸せにしかならないセラピー

北国の人たちは、辛いことや悲しい事は他言無用にし心にため込んでしまう傾向が強いです。そこでスピリチュアルの観点から
重荷を下ろし、身を軽くし幸せになってもいいんだよ♪とサポートしていきたいと思っています。


テーマ:

こんばんは(^v^)阿部友里恵ですキラキラキラキラ

 

本日、弘前市にて最後の「虹と光セラピスト養成講座」の全過程を修了し

三浦佑美枝さんより修了証書を頂きました爆  笑

すごく短く感じた5か月間でした
毎月1回佑美枝さんに逢えることが私の楽しみでもあったので

逢えなくなることがすごく残念えーんなんですが
佑美枝さんから伝授された虹と光のエネルギーをドンドン活用していきたいです!

 

これから、認定講師になる為に10人のモニターさんをセッションさせて頂きます

10人終了で認定講師になることができます。
 

募集に伴い虹と光のセラピーって何?という方の為にご説明いたしますと(佑美枝さんのブログより拝借しました)

 

虹と光のセラピーとは?

本来の自分のエネルギーに戻る事で、そのままの自分で幸せを実感しながら生きれるようになります。

人は誰でもこの世へ苦労したり辛い思いをしに生まれてきたのではなくもっと愛し愛されながら幸せが溢れる毎日を過ごせるはず。 しかし多くの人は幸せが溢れるどころか自分のバロメータのMAXよりはるかに下で止まるように設定してます。

口では「幸せになりたい」「結婚したい」と言ってるのにそれを許さない自分がいるのです。 それは「目立ったら叩かれる」とか「結婚したら不幸になる」とか本当に人それぞれなのですが・・ その根源は不安と恐れ、恐怖です。

でもその思い込みがその人にとっての現実を創りあげてるのです。

なのでまずはこの自分が幸せになる事を止めてる不安や恐れを取り除いていきます。

傷付いてる部分を虹のエネルギーで癒し調整しながらこの不安や恐れを手放していきます。 それは最近の事もありますが、幼少期・お腹の中にいた時・前世・先祖からくるもの、色々なパターンがあります。

これらをオーラと肉体の部位とチャクラそれぞれにエネルギーを入れながらチェックしていき解消し、最終的に大きく自分の幸せを止めてる問題を解消していきます。

虹のエネルギーって何?

私の魂の本質エネルギーでありレムリアン時代に使ってたエネルギーです。

エネルギーが見える方がみると実際に虹色で見えるそうです。 チャクラ調整に適した波動でもあります

虹のエネルギーの効果は?

・人との縁をつないでいく事でなりたい自分になる

・障害物をポーンと飛び越えて合うべき人に会う

・ひとつ上の次元から物事が見えるようになる

・人が夢を叶えてくれるギフトを運んでくるようになる

・問題の解決を後送りにし、叶えた状態を体感させることによって不要なトラブル障害カルマがもう不要であると認知させ手放しさせやすくなる

・目標へ手が届きやすくなる

・ステップアップ(段飛ばし)前進させる

・夢を叶える

 

私が、虹と光のセラピーを受けたのは

去年の1月でした

 

それからの自分の歩んだ1年半を振り返ると

昔の自分では考えられない方向に人生が進んでいることにビックリします!!

 

café経営をすることとなり

さらに、お店でセッションや講座を開催キラキラ

逢いたいと思っていた波動の高いお方に逢えたり

有り難いことにご縁がご縁を結んでくれたり

それこそ、段飛ばしに一気に物事が進んでいきました

そして、自分自身が好きになりましたドキドキ

昔では考えられません

 

私にはこのような変化が見られました

変化は人それぞれなので、皆さんに私のような変化があるとは言えませんが

一つの目安として頭の片隅に置いて頂ければ幸いですニコ

 

《こちらの募集は終了致しました》

虹と光のセラピーは、通常15,000縁がモニター10,000縁(限定10名)にて募集をかけさせていただきます。

セッション時間は1時間となっております。

セッションは、対面・Skype・zoom・電話(通話料はお客様負担)よりお選びください。

お申し込み:お申し込みフォーム

注意事項をお読みになりお申し込みください。

==注意事項==

・ご感想を頂ける方

・ブログやフェイスブックに感想を載せても大丈夫な方(イニシャルやペンネーム可)

・お振り込み確認後、日程の調整をさせて頂きます。

・在、医療機関等に通院されている方、妊娠されている方、薬を服用されている方、精神的に不安定な方は、ご自身の判断と責任においてお申し込み下さい。

・ヒーリングはすべて自己責任のうえでお申し込み下さい。

ヒーリングの効果を確約できるものではありません。

セッションのご感想(ご参考までに~)

ブループリントを受けたAさんのご感想

チャクラリーディングを受けたちぃちゃん5さんのご感想

お申し込みお待ちしておりますヽ(^o^)丿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿部 友里恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります