今日は顔ヨガ特別クラスでした! ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊 顔ヨガを初めてされた方は、 「ポーズをとるのが難し〜!」 と感じられる方も多いですが、 それは当たり前なので安心してください🙆 なぜなら、普段動かしていないところは意識しにくく、動かしにくいからです😊 それだけ普段動かせて無いということ! 前向きに捉えると、それだけ伸びしろがあると言うことです‼︎✨ 続けて行くと、必ず動くようになりますし、意識も出来るようになります! 1日2〜3分、1〜2週間続けると、変化を実感できると思いますので、是非、諦めないで毎日続けてくださいね😘 我流にならないように、たまにポーズチェックしに来てください😊 また、なかなか1人じゃ続けられない方には、9月28日から3回コースがオススメでーす😘 http://www.st-green.com/workshop/ws20170928.html #顔ヨガ #フェイシャルヨガ #女子力アップ #顔ヨガインストラクター #たるみ改善

Nanako Ishikawaさん(@nanakon75)がシェアした投稿 -

AD