今日は健康診断で胃カメラもしてきました。

ずーーっと胃腸が不調なので。

以前やった時に苦し過ぎて、今回は眠り薬?を使ってやったので気づいたら終わってた感じです。

でもうっすら意識があったのか、ちょっとだけ痛かったような。。気のせいかな。

検査結果がなんともないといいなにっこり


最近見てるアニメと漫画は、

アニメ ヴィンランド・サガ

漫画 ゴールデンカムイ

です

両方とも面白い。


基本、戦闘もの、ミステリー、ダークファンタジー?って言うのかな?が好きです。

でもいろいろ見ます。

数年前に体調崩してからたくさん見るようになりました。布団で横になりながら漫画とか見ると痛みを紛らわせられたので


またまた好きなチョコよだれ