ブログを読んでる皆さんパー

はじめましての人もいるし、おかえりの人もいるかもしれないけども、

GreeΣになってから個人のブログが開設されましたちゅー

 

ツアー中だったりで更新が遅くなってしまって、第一回の更新はちゃんと書きたかったから、時間が空いてしまった…ごめん笑い泣き

先ず最初にこのタイトルね…笑

「人生波瀾万丈」って爆弾

 

ま、生きてる以上きっとみんな波瀾万丈だと思う。

そんな波瀾万丈な人生でも考え方を1ミリ変えてみるだけで、

乗り越えられたりする時だってある、逆にどしても乗り越えられない時もあるが…。

 

そんな自身の日常を書いてみようかなと思ってブログをすることにしたんだ。

 

俺はわりとステージの上でも自分の家でもいたって朋夜だったりするかな。

 

まだ俺自身を知らない人にもご挨拶っつうことで

 

用意してみました。

 

名前→朋夜(ともや)

 

パート→ドラム

 

生年月日→6月6日

 

出身→高知

趣味→音楽聴く、創作料理

長所→わりと忍耐強い

 

短所→めんどくさがり

 

ちょっと自慢できること→あまり寝なくてもいい時がたまにあって、その時は無敵

 

最近ハマってるものは?→散歩

 

まず家に帰ってすることはなに?→空気清浄機の電源をつける

平均睡眠時間は?→3〜5時間

口癖は?→おはよい、土佐弁

ブログの更新頻度は?→できれば毎日頑張るよ

ブログに何書いてる?→今思ってること、伝えたいこと

何フェチ?→ふくらはぎ

座右の銘は?→気合い、死ぬ気でやれ死なないから

集めてるものは?→最近は服、アクセ、帽子

Sですか?Mですか?→わりとS

○○なタイプです→根暗、執念深い


ってな簡単な説明書でした。


GreeΣというバンドで今は活動してます。

俺らのライブを見て少しでも何か引っかかるという方、

ぜひ一緒にこの先の景色を見に行きましょう。

有意義な日曜を過ごしてくれ

パー

 

 

じゃ。また🤔