世間に間違った解釈をされ

いやそれはちげえぞ?って言えるわけでもなくそのまま染みつく


それを結局何も変えることが出来ないのは

それほどちっぽけな人間でしかないということ。



この世界

発言してしまえば誤解を解けるけどそれをすると負け というか小物になってしまう


こういうことを言ってる今ですら負けに感じるけど「それほどまでに真実は世間に伝わらない。」

自ら伝えるべきでもないこともある。


身から滲み出るものだけで真実を伝えようとしても伝わってくれないのは、それだけの説得力が自分には無いということ。



何事も言わんと伝わらん


それはごもっともだが

誤解を解こうと説明することが滑稽で格好悪いものもある


そんな事が沢山です。

本当に気色悪い。

なんとも生きづらい。

人の温もりを感じたいけど無い物は求めようがない。

だからこそ俺は一人でいい。気楽やし。

信用するのも自分一人でいい。

だからこそただ一人信用する自分は、より心身ともに強くなければならない。

トレーニングに励みだしたのもそういう思想があるから。メンタルは元々そこそこ強い。

後はフィジカル的に強ければ文句ない。


あ 変な宗教はやってないですよ笑

多勢に加わるのは好きではないし。

素晴らしい理念やなと思う宗教はあるけど、具体名を挙げると色々問題のある立場なので言いませんが笑


そういうのも面倒くせえけどなぁ