自分の行動による結果を得られた時

フィードバックが返ってきたと

認識すると

感情的に捉えることがない。


ってホントですな〜

これは新しい視点をいただけました。


全てフィードバックなんだな。



そんで数日前に

マンションのエレベーターで

起きたことを振り返る。



エレベーターには

女性が二人乗っていた。



普段なら入口に近い自分が

先に降りるんだけど



その時は何となく

最後に降りたくなって


【開】ボタンを押して

お先にどうぞ〜と声を掛けた。



女性①はすんなり先に降りる。


私の真後ろにいた女性②が突然

大声を出した。


出てって!!!



驚き

え、なに?

どした?!



出てけと言われたので

驚いて慌てて降りたら

女性②は黙って去っていった。

女性①は②に慌ててついていった。



わけがわからない…



しばらくして冷静に考えると


お先にどうぞ、と言いたかった人

なのだろうと変換。



女性②のことを想像してみた。


コミュニケーションの仕方が分からない人?

外国人の可能性?

言葉を知らない可能性?

何かしらの持病があるのかも?

単なる不機嫌による八つ当たり?

ホルモンの影響?

体調不良?

メンタル不全?

お腹すき過ぎてる?

遅刻しそうで苛ついてる?

メイク失敗した?

旦那の浮気?

便秘?

別れたあと?

子供反抗期?

あ、生理中?

あ、おなら出そうだった?



いずれにせよ、あちらの都合で

私には関係のないことだな。

その怒りは受け取りません。

のしつけてお返ししますわ〜


てか万が一だけど

私が臭かったのなら、ごめん!www


あの場は違ったんだね。

よし!