早起きは三文の徳!!でも、ブログ書けたのは夕方ですが(笑)

 

本日2020/6/9の「はやドキ!」で流星!!!

 

朝5:07~5:08で

イケメン赤裸々トーク 流星、ROLANDに悩み相談

 

だって!

 

ローランドさんとの対談映像の前には、神木隆之介が最近仲良くなったのは?

これ ↓ ね!!

 

【#神木くんが尊い】神木隆之介、“自分が女の子だったら彼氏にしたいと思う俳優”は? 【250問250答 vol.5】

•2020/6/3公開

 

Q.114 最近仲良くなったのは「横浜流星」(2分8秒あたり)

 

のくだりがチラッとからの!

 

 

この前半動画の、登場して、恒例の深いお辞儀と握手シーン

そして、言葉のセンスを知りたいという流星に、新しい表現を3つみつけようとアドバイスするローランドさん

 

 

毎日3つ。何覚えてるのかなぁ~~ニコ

 

 

後編部分シーンの放送はなかったけど、おまけでまた貼っておく!

最初のほうの2-3分のみ流星くんいる。

青い飲み物気になるよねぇ~

 

バタフライピー( ..)φメモメモ。

長年生きてるのに知らないおしゃれな飲み物ってあるよねぇ口笛

 

 

 

右矢印2020/5/25の横浜流星くん。気になる青いお茶「バタフライピーティ」!!

 

ローランドさんYoutubeより!

これは、今年2020年2月に撮影された動画です

ローランドの著書も読んでいた横浜流星さん、実は意外な悩みを抱えていたそうで、"ガチ"相談会となりました。

この対談は、2020/5/23発売の「月刊テレビジョン7月号 横浜流星連載「悠々自適」コーナーの対談風景

を撮影させていただいたものです。

 

 

 

 

 

 

 

流星くん、大変になるまえに、ローランドさんと対談できてよかったねニコニコ

 

 

 

 

楽天Kobo(電子書籍)

 

 

 

 

イトーヨーカドーネット通販