2020/6/7の横浜流星くん

 

今日は、いろんな動きが!

伊藤君からの巌流島話、シネマシネマのきみ瞳は昨日ブログがまにあってなかっただけですが(汗)

わたどうからは撮影再開のお知らせが!!続々と!!

 

右矢印伊藤健太郎 爆笑問題ラジオ登場!7月末からの舞台「巌流島」はどうなる!?

 

右矢印Cinema★Cinema No.88 きみの瞳が問いかけているレポ 横浜流星・吉高由里子

 

右矢印日テレドラマ「私たちはどうかしている」撮影再開

 

 

そして、月刊ザテレビジョン対談ごとのローランドさん×横浜流星youtube後編もアップきたラブ

 

 

2020/6/7公開の後編!!

横浜流星がお悩み相談②|ローランドも恋愛の悩みを“ガチ”相談【後編】

 

 

右矢印2020/6/5公開 横浜流星がお悩み相談①|ローランドも恋愛の悩みを“ガチ”相談【前編】

 

右矢印THE ROLAND SHOW youtube 6/5公開の告知チラリ映像はこちら(月刊ジョン2020年7月号

 

 

 

そして、私ごとですがうれしいことが!!

こういうときのヲタ友。あきらめていた「スタディサプリ」の流星くんが流星くんが譲っていただけることになりました。

コロナでないなら、かけよって抱きしめたい勢いよ。まじ女神ラブ

 

届くのはまだまだ先だけど、北の国向けて投げキッスたっくさんおくっときまーす。

 

 

Y!mobileの新カタログもアップしてなかった。時間みてアップしときます。

 

 

MAGASEEK (マガシーク)

 

 

Huluで横浜流星出演ドラマ・映画を見よう

 

【関連雑誌】

 

ドラマ「あなたの番です ―反撃編―」

映画「いなくなれ、群青」

ドラマ「4分間のマリーゴールド」

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

ドラマ「私たちはどうかしている」


2020