2020/6/26 AM10時追記!

 

2020年6月26日 10時「巌流島」公式さまからお知らせあり

舞台「巌流島」公式サイト https://ganryujima-stage.jp/

舞台「巌流島」公式Twitter https://twitter.com/ganryujima_ntv/

にて、舞台「巌流島」新スケジュール発表。中止の公演、払い戻しからの再販。日程変更などなど

詳細はこちらのブログに書いてます。

 

 

おこんばんは。深夜にゆるっと更新です

 

6/7、追記してます!!

爆笑問題の日曜サンデー 2020/6/放送 7ゲスト 伊藤健太郎 

 

 

6月ですよぉ。本気で舞台「巌流島」どうなるのかなぁ~ってみんながおもいはじめてきてる時期ですよねぇ

 

宮本武蔵・横浜流星 vs 佐々木小次郎・伊藤健太郎の対決!!

まじでみせてくれ!!

 

 

今日インスタで

 

 

右矢印舞台はまだ再開出来ないみたい笑い泣き

https://www.instagram.com/p/CBFS-2iFwEM/

時期的にも、文面的にも舞台「巌流島」の暖簾ってことでいいですか!?

 

流星くんは誰につくってもらうのかなぁニコニコニコニコ←ここの報告が楽しみ!!

本来は、楽しみだけのカウントダウンが。

 

舞台の稽古は時間とるというしね、舞台内容的にね

いろいろと目に飛び込んでくるよねぇショボーン

 

せっかくとんできてくれたのに、ネガティブな内容でごめんなさーい

 

6/7追記!!

爆笑問題の日曜サンデー 2020/6/7放送

ゲスト 伊藤健太郎

「巌流島」について話してくれてます

殺陣の練習をステイホーム中にしてますか?というリスナーの質問に

健太郎くん「はい、してます。舞台があるんですけど、まだちょっといろんな状況でどういった形になるかわからないんですけど、役が佐々木小次郎役で。武蔵が横浜流星くんで。(一部省略)明治座で!それの殺陣の練習を!

~そこまで長い*1のは扱ったことがないので、ちょっと練習をして~。(一部省略)~流星くんと共演ははじめてです。」

(「長い」のくだりは、刀の事。小次郎といえば、身の丈ほどもある長刀”で闘いますもんね)

ってかんじで

いまならradikoでもきけるようですよ

 

 

 

日テレ主催イベントのページで

丸美屋食品ミュージカル アニー<公演中止のお知らせ>

8月~9月に予定されておりましたミュージカル『アニー』の夏公演を中止させていただきますショボーンhttps://www.ntv.co.jp/event/sphone/#catid=3

 

この上記URLのところに、巌流島の文字もあるので、

きっと公式Twitter、公式サイトとともにここでもお知らせあるのかなとおもって心構えしておきます(ゴクリ)

 

中止、日程変更、払い戻しのうえの再販が6/26に決定しました。

詳細は、別記事にかいたのでごらんください

右矢印https://ameblo.jp/greeeenpinkryu/entry-12606873938.html

 

2020年7月31日~8月10日 東京公演「明治座」

2020年/8/13(木) 仙台公演「東京エレクトロンホール宮城(

2020年8月15日(土)・16(日) 新潟公演「新潟テルサ」

2020年8月19日(水) 金沢公演「本多の森ホール」

2020年8月21日(金)~23(日)  名古屋公演「御園座」

2020年8月26日(水) 高松公演「レクザムホール」

2020年8月28日(金)~30(日)  大阪公演「梅田芸術劇場メインホール」

2020年9月2日(水)~10(木)  福岡公演「博多座」

 

 

舞台「巌流島」公式サイト

https://ganryujima-stage.jp/

 

舞台「巌流島」公式Twitter

https://twitter.com/ganryujima_ntv/

 

 

絵馬いろいろと少しでもいい方向に願っておきます絵馬

 

 

さ、巌流島はそんなかんじですが流星ファンは忙しいね

 

映画『きみの瞳が問いかけている』こちらちょっとずつ動き出してくのかな?

公開日もきになりますが

 

映画雑誌ひとまず1冊掲載の発売ありますねラブ

 

こちらは次のブログにて!!

 

 

STAY MOMEのお供に!

 

漫画「バカボンド」で宮本武蔵のお勉強!

 

 

 

 

私たちはどうかしている ラブラブテレビドラマ特別カバー付きラブラブ1~3巻セット

2020/6/11 発売


Amazon

私たちはどうかしている テレビドラマ化記念 1巻~3巻お買い得パック (BE LOVE KC)

 

私たちはどうかしている テレビドラマ化記念 1巻~3巻お買い得パック (BE LOVE KC)

 

 

楽天ブックス 私たちはどうかしている テレビドラマ化記念 1巻〜3巻お買い得パック (BE LOVE KC) [ 安藤 なつみ ]

 

 

詳細はこちら右矢印私たちはどうかしている テレビドラマ特別カバー付き1~3巻セット発売についてご紹介

 

特別カバーには興味ないよって方には、最新12巻までのセットもありますよ

 

 

 

2020/6/4発売 日経エンタティメント!2020年7月号

伸び率1位は横浜流星、浜辺美波も急上昇!

 

 

 

横浜流星おすすめ小説! 凪良ゆうさんの「流浪の月」

 

 

 

横浜流星おすすめ小説! 「ボクたちはみんな大人になれなかった」

 

 

右矢印Hulu編 おうち時間で横浜流星出演ドラマ・映画作品を(2020/6/4時点)