O.T.P.セカンドシーズン2nd〜37日目熊本編〜 | GReeeeNスタッフブログ「想いよ届けプロジェクト~O.T.P~」Powered by Ameba

O.T.P.セカンドシーズン2nd〜37日目熊本編〜

GReeeeNファンの皆様‼O.T.P2nd、特命係長を応援してくれている皆様‼
横顔一瞬イケメン‼アフロ洗いました‼︎おナス4号です(^ω^)
本日はくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモン熊本県です‼︎笑

本日はまず進撃のメディアアタック!からのスタート‼︎
FM熊本さんにメディアアタック‼︎本日はGReeeeNとO.T.Pを取材して頂く予定でしたが、、、、まさかの生放送出演が決まりました(^ω^)
GReeeeNのアルバム、ツアーの宣伝をさせて頂きましたよー‼︎とっても楽しかったです‼︎九州弁ってとってもイイですよね‼︎男性の言葉は力強く、女性はかわいく聞こえますよね(^ω^)
{2F16D937-8676-45CC-9734-117DD4FF297A:04}

担当池上さん、MCのお二人、FM熊本のスタッフの皆さん!ありがとうございました(^ω^)

ラジオ終了後は、教えて!Twitterで!プレシャススポット!
熊本城っーーー‼︎(^ω^)
お城大好き、おナスとしては行きたかった城No.1‼︎

ここでお城&加藤清正情報‼︎隈本城は加藤清正公が肥後国人一揆の後に19万5千石の領主として入り、関ヶ原の戦いの後は功績により52万石の大大名となり、隈本城を熊本城に名を改めたんですよー‼︎
byナスペディア

ちなみに熊本城は8月一杯までは着物の方は無料で入れますよ‼︎僕らは着流しなので無料(^ω^)
ラッキー‼︎そんな訳でお城どーん‼︎
{F5A9A5A1-29DE-42EE-A4FE-AA700DEDBB02:04}


うひゃー‼︎かっちょえーっ‼︎

そんな城下でのミッションは熊本城でチャンバラをするミッション‼︎
いい動画取れましたよー(^ω^)笑O.T.Pホームページにアップしますので是非にチェックを‼︎
そして熊本城おもてなし武将隊にも出会いましたー(^ω^)
記念にパシャり‼︎うーん‼︎いい写真‼︎おナス侍かっこよし‼︎笑
{401897E3-4E76-4A2D-B5F5-8695C819FB11:02}


動画を撮り終えたら熊本、上通り商店街へ‼︎突撃くまもん‼︎
{33ECD5AF-A202-4936-AA1C-94D538517230:02}

散歩&アタック‼︎楽器屋さん、CDショップさん、ライブハウスさんなどにアタックするこのコーナー‼︎ビシバシ行ってきましたー‼︎などなどweb掲載NGなお店さんもありましたがかなりアタックしてきましたー(^ω^)

{F9AA597B-A402-4E98-B9F1-112830A1966B:02}
ご協力ありがとうございます(^ω^)

フライヤーアタックしつつ、お昼は熊本ラーメン(^ω^)
{316AD85F-A786-4E41-AC89-AA07012E50DE:02}

絶妙な美味しさ‼︎
豚骨ベースにニンニクがうまい(^ω^)
{4E294118-E524-4EA5-9F07-E71D1A6B1E03:02}

山水亭さん激ウマでした(^ω^)
皆さんも是非に‼︎
熊本市中央区上通町6-18


その後は緑散歩‼︎お手紙お預かり編‼︎
熊本もたくさんのGReeeeNファンの皆さんが集合でした(^ω^)
九州熱し‼︎
{56D089F0-204C-435D-885E-D1B96B39E724:02}
メンバーへのお手紙、ルナドリームカプセルプロジェクトの手紙も沢山集まりました‼︎
{A6AD504C-2582-41AA-9927-B7146FF8580C:02}

熊本制覇‼︎

{06F319C9-BB2C-419C-B928-F4F33FF44BC0:02}

熊本の皆さんと集合写真をパシャり(^ω^)
このあと、さすらいも盛り上がりましたー(^ω^)

九州は暑さ&熱さ全開‼︎
気合いで九州エリア制覇頑張ります(^ω^)

さぁいざ佐賀県へ‼︎
そんなところで今日はこの辺で(^ω^)

byおナス4号

☆O.T.P特設サイト:http://153.120.34.78/otpproject/


☆各SNSで行程随時アップ!
FB(OTP専用): http://facebook.com/greeeenotp
Twitter(OTP専用): https://twitter.com/greeeenotp
アメブロ(OTP専用):http://ameblo.jp/greeeenotp/
ツイキャス(OTP専用):http://twitcasting.tv/greeeenotp/


☆君の夢を、月に届けよう
大塚製薬 LUNAR DREAM CAPSULE PROJECT: http://lunar-dream.com/