O.T.P.セカンドシーズン2nd〜28日滋賀編〜 | GReeeeNスタッフブログ「想いよ届けプロジェクト~O.T.P~」Powered by Ameba

O.T.P.セカンドシーズン2nd〜28日滋賀編〜

GReeeeNファンの皆様‼O.T.P2nd、特命係長を応援してくれている皆様‼
横顔一瞬イケメン‼正面はゴホンゴホン‼︎おナス4号です(^ω^)

本日は滋賀県っ‼︎おナスは東京でバンドをやっていた時に何度か来たことがありますー(^ω^)
滋賀県と言えば琵琶湖‼︎近くで見たら完全に海‼︎
びっくりするほど大きいっす‼︎

そんな琵琶湖で朝一番に教えて!Twitterで!プレシャススポット!
photo:01


ひえーっ‼︎やっぱおっきーっ(^ω^)
この日のミッションは琵琶湖湖岸で50m走‼︎
久しぶりの体力系ミッションっすね笑

琵琶湖、なぎさ公園に決定ツイートをしたら、さっそくGReeeeNファンの方々が会いに来てくれましたよー‼︎

GReeeeNファンの方と一緒に50mダッシュ‼︎
皆さん動画撮影のご協力ありがとうございます‼︎
そんなご協力いただいた動画はO.T.PホームページのO.T.Pの足跡から見れますよー‼︎
毎日僕らが監督、撮影、出演をする、おもしろ?ムービーなので是非是非ご覧ください(^ω^)
そんな訳でミッション達成‼︎

その後はFM滋賀e-radioさんに進撃のメディアアタック‼︎
ポスター、資料をお渡ししてきました‼︎
ここで嬉しい緊急事態‼︎
FM滋賀e-radioさんの番組charge!に出演させていただくことになりました‼︎
担当して頂いた鈴木さん!ありがとうございます‼︎
photo:02


僕らはラジオ出演の為に大津PARCOさん前のサテライトスタジオに移動‼︎
緑散歩も大津PARCOさん周辺の予定だったので、たくさんのGReeeeNファンの皆さんが来てくれましたー(^ω^)
photo:03


本当に楽しい番組でした‼︎MCの杉浦さん!スタッフの皆さん、GReeeeNファンの皆さんありがとうございます(^ω^)

そのまま着流しに着替えて大津PARCOさん周辺にて緑散歩‼︎
大津PARCOさんの辺りは学生さんが多いですねっ‼︎
フライヤーに興味津々でしたー(^ω^)
その後は大津駅に移動しての緑散歩駅前編‼︎
こちらではキャンペーンカーの撮影会やLDCPの夢の手紙を書いてもらったりしましたよー‼︎
photo:04


皆さんの夢‼︎お預りしましたっ‼︎
皆さんの夢は大塚製薬さんのロケットで月に打ち上げられますよー‼︎
自分の夢が月に行くー‼︎なんてロマンチック(^ω^)

その後は皆さんで集合写真‼︎
パシャり‼︎頂きました‼︎最高の笑顔ー‼︎
photo:05


画像サイズの指定で見切れてしまった方、ごめんなさい‼︎
通常サイズはTwitterにありますよー(^ω^)
よろしくお願いします‼︎

その後はそのままさすらいのO.T.P!
皆さん大合唱でのGReeeeNでキセキ!
定番になりましたがとっても楽しかったですー‼︎
GReeeeNファンの皆さんありがとうございました(^ω^)
photo:06


皆さん別れ、僕らはご飯屋さん、ちっち&みっきーのおいしい料理屋さんへ‼︎

ふわふわ卵のオムライスとカレーを頂きましたー(^ω^)
photo:07


photo:08


ふわとろうまーっ(^ω^)
フジくんはオムライスが大好物でトロトロオムライスに感動してましたー‼︎
店長さんは音楽が大好きで良くライブにも行かれるそうです‼︎
アットホームで素敵なお店でしたっ‼︎
また来ます‼︎
photo:09


http://siga-otsu-eki-lunch.on.omisenomikata.jp
是非皆さんもお越しください(^ω^)

今日の滋賀県楽しかったー‼︎明日の京都O.T.Pも楽しくフルパワーで頑張ります(^ω^)

今日はこの辺で‼︎

byおナス4号

☆O.T.P特設サイト:http://153.120.34.78/otpproject/


☆各SNSで行程随時アップ!
FB(OTP専用): http://facebook.com/greeeenotp
Twitter(OTP専用): https://twitter.com/greeeenotp
アメブロ(OTP専用): http://ameblo.jp/greeeenotp/
ツイキャス(OTP専用): http://twitcasting.tv/greeeenotp/


☆君の夢を、月に届けよう
大塚製薬 LUNAR DREAM CAPSULE PROJECT: http://lunar-dream.com/