2009/11/24 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-091120_230542.jpg

どうも。


連休が終了いたしました。


皆さんは満喫されましたでしょうか??


遊びまくった?いや、休みだからこそ家にいた?


どちらも正解。


受験生の皆様は、そろそろ本気のギアセカンドに入る時期ですな。


連休も関係なかったと思われます。


大丈夫。あと何ヶ月かで終わります。


皆が遊んでいるときにやってたその問題。


でます!!!


大丈夫。むくわれます。


寒くなってまいりましたので、お体の方ご自愛くださいませ。


さて、私はといいますと、


東京行ったり、埼玉行ったり、福島を行ったり来たりと忙しくしておりました。


夜中にあの映画『This is it』もみてまいりました!!!!


最高です。


小学生の低学年。


毎日飽きることなく聞いていたあのマイケルがそこにいました。


DVDは間違いなく買います!!!


そろそろ街はクリスマス。


一年で最も世界が幸せのオーラに包まれる季節。


郡山駅前の僕らの扉も、ピカピカに光っております。


お時間のある方はぜひ一度ご覧くださいませ。


最近は週刊ジャンプかのように週一更新のブログとなってまいりました。


アメブロも今日は一緒にさせてください。


もう少し更新がんばります!!!