充電完了。 | ∽GREEEN∽のブログ

∽GREEEN∽のブログ

日々起こる楽しいこと。(^ー^)

浜寺駅のほどちかくで営んでいる、小さなハンドメイド雑貨&レンタルスペース

◯。о○。古民家スペース空くうо。◯
の情報を発信しています。

よかったら覗いていってくださいね♡


こんばんわカーミット🎵ニコー🌈


今日のお休み。


なんたかまだ、まる★フェスのワクワクラブラブの余韻が残っててそわそわ(笑爆笑



 楽しかったぁ❤🌈ニコー🌈ニコー🌈

昨夜は燃焼しつくして九時に寝落ち😪💤💤

で、本日は



ゆっくりの予定でしたが、やっぱり動く私‼️

ワンコたちを眺め暫しのぼんやりタイムのあとは、、、


フレッシュリース🎄用の枝や、資材材料仕入れ(*^^*)

今年はどんなリースが出来るかな?ニコニコ上差しラブラブ

毎年皆さんのアイデアに刺激もらってます❤

本日、
ほぼ材料が揃いましたので、カレンダーにかいてる日以外のリクエストも受け付けますルンルン

毎年、追加追加で
かなりな回数ワークショップするのですが、今年も、30名くらいまでとさせて頂きますので、作ってみたいかたはお早めにご連絡くださいね🎵

2000円です🎵




さて、仕入れのあとは、まるフェス中。
お利口にお留守番してくれてたうめさんと、ドライブ❤

シーズンオフの🌊


潮風が気持ち良い❤

波の音、優しい風、鳥のさえずり🎵

なんて幸せな時間🌏🐬🌊

うめもうっとり♥️


自然の音しか聞こえない時間なかなかないので貴重です❤


おもいっきり深呼吸してグラウディングやしの木

地球ばんざーい🙌


いっぱい大地からエネルギーもらったら眠たっ💦

エネルギーチャージしてからお店に向かい、しばし、ワーク用の準備。

なんか充実した一日過ごせました🎵


今年もたくさん頂きましたプレゼント❤














嬉しいな❤️

今夜は初のストウブのお鍋でおやさいの煮付けしてみました🎵

めちゃおいしくできて感動❤

さらに料理が楽しくなりそう🎵

さあ、今夜は満月。🌕

お月様見ながらゆっくりしよっと🎵


今回の満月は更なる進化のエネルギーらしいですよ❤

私、これ以上進化したらどうなるんやろ?(笑)

さらにマイペースになってしまう(笑)


明日もお休みです🎵

宜しくお願いいたします❤

予定表にかいてないけど、私開催のワークはリクエストしてもらえればいつでもオッケーなので一度声をかけて見てくださいね❤


スマホケースのリメイクとか、、




蓮ワーク




ソックマット。




アロマバーム作り乙女のトキメキ

パステル曼荼羅🎆



遠慮なくリクエストしてくださぁい。

可能であれば開催します❤















kニコー🌈ニコー🌈スケジュールニコー🌈kニコー🌈k






14日    YOGA🧘
   2000円

15日    パスワーク キラキラ
   
16日     セミナー開催のため
      午後クローズします🎵

17日     アロマタッチ乙女のトキメキ

21日    イベント🎪出店❤
   ※お店は午前クローズしています

22日   フレッシュリース
   ワークショップ🎅


23日     フラワーアレンジ
   クリスマスアレンジ🎄

25日     万華鏡☀️
   午前のみ  ※午後クローズ



26日   手縫いワークショップ

  テトラポーチ
  バネ口ポーチ❤ 

28日    YOGA🧘

29日    レイキヒーリング
30日   DANAちゃんの
   アロマトリートメント🎵🌴🌈
 


12月11日
    ライアー倍音ヒーリングキラキラ 
   🈵

古民家スペース 空。〇。°。くう

レンタルスペースについてはこちら→★★★






堺市西区浜寺公園町二丁目138
お問い合わせ先 
miyupyondasu@gmail.com 
080-9604-9708

お気軽にお問い合わせくださいUMAくん