昨日、あんなに晴れていたのに山に行かなかったので、今日はまずは足が大丈夫な範囲で歩いてみようと思い、ややゆっくり目に起きました




いつもより遅いものの、昼前でしたので雨が降ってない神奈川県なら行けると思い、二宮町にある鷹取山



二宮町からなら吾妻山から歩いて行くコースもありますが、バスに乗って間違えて大磯城山公園まで行ってしまったので、思いの外歩いてしまったのですが、城山公園から行って良かったと思いました


その後、バスで平塚まで行ったので久しぶりにららぽーと湘南平塚店へ

ついでにスタバに寄ってきました



今日は、久々にアイス抹茶ティーラテとバナナの米粉ロールケーキを頂きました


その後、この前レンズ交換しにいったメガネ屋に行くために早めに静岡へ


メガネ屋に寄った後におんどるに行って夕食



おんどるおすすめセット(?)と生白菜キムチと白米だけでは足らず、



結局、冷奴も頼みました


その後、まだ食べれたのでセブンで買ったたい焼きもコーヒーと一緒に食べました