今日は、山岳会のメンバーは月例山行で大山に行っていたのですが、私は始発に間に合うくらいには起きれなかったので、のんびりと朝食


チーズクロワッサンスティックとさつまいもいなりは昨日セブンで買ったものですが、カフェラテカフェインはローソンのもの



その後、8時前にはウチを出発


家を出る時は西方面へ向かう予定でしたが、東方面の方が電車が早く来てくれて都合がよかったので日向山、見城山


今日は、いつもの山行より全然軽く行ってきたのですが、肩の調子が良くないので改築した七沢荘へ




料金は多少高くなった気がすしますが、露天風呂のところは前のを生かしていたみたいで、その他のお風呂場は新しくなってビックリ


その後、小田急とJR相模線、東海道線を乗り継いで平塚駅で降りてジ・アウトレットへ



ほぼ、ジ・アウトレットには買い物せずのんびりとスタバで一服し、



さくらドーナツとピンクフルーツチアーアップをトールサイズで頂きました

その後、フードコート内の上海キッチンで油淋鶏プレートを頂きました


残念ながら、時間が押していたのでこの辺でバスに乗って帰宅


JRを乗り継いで帰って行きました